アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日の夜は念願の王将、、、

行けましたー!!

←律儀に報告

 

案の定、並びましたけど

3回連続で行けなかったから

喜びもひとしお泣き笑い

カウンターしか空かなかったんだけど、

店主の華麗な調理手さばきを

背後からじっくり見れて

真顔←ずっとこんな顔

待ってる間も楽しかったワ。

 

   

image

シャツ/PICHI

ニット/H&M

スカート/and Me..

靴/NIKE

バッグ/I NEED MORE SHOES

 

数年愛用しているH&Mの

超超ショート丈ニットの出番です。

これ着てるとほぼ毎回、

夫にからかわれるんだけど泣き笑い

 

ワンピースの上に着るコーデも

アクセントになって好き。

image

 

 

可愛いけど、なにしろ丈がこれだけ

短いもんだからさ、

防寒的にはゼロなわけ。

 

image

 

最近少し暖かいから

思い出して引っ張り出しました。

 

image

 

スカートはフレアっぽく見えるけど

実際はマーメイドラインです。

このスカートはピッタリしてないから、

いわゆる「人魚」みたいなシルエットではなく

私みたいな体型露わにしたくない方に

優しいマーメイドだと思うの。

 

リネン混なので、夏になると

ランキング上位に浮上する

and Meさんでロングセラーの商品だけど

私は1年を通して着用してます。

 

大好きなのはつい色違いで揃える

癖のある私は、エクリュも持ってます。

image

 

image

 

リングはどちらもajiroさん。

別々の指につけても、

1本の指に重ね付けしても可愛いの!!

 

 

 

でね、今日のショート丈ニットは確か

3000円ほどで買って3年くらいは

着てたと思うんだけど、

今日思いっきり袖がモケモケになりました泣き笑い

 

持ってたバッグのファスナーを

開けっ放しにしてたら

袖を通したり抜いたりするたびに

ファスナーにこすれてたみていで、

毛玉とかいうレベルじゃなくて

表面の毛がブワァ~ってなって←表現力・・

どうしようも無くなってサヨナラよ宇宙人くん

 

 

同じようなのまたH&Mに無いかな~って

アプリを開いてみたら

春物がどれもこれもめちゃ可愛くて、

お気に入り登録しまくりました!!

 

image

プチプラサンダル♡

素足はまだ早いけど、ソックスに

合わせてもいけそうなので

右側ポチしようかなー。

あと、激カワなメリージェーンがあったけど

眺めてるうちにSOLD OUTチーン

 

image

image

 

バッグもやたらと可愛くて―

(いつもはあんまり惹かれないの)

ぜひとも店舗で見てみたい。

 

image

 

Tシャツは生地が薄めだけど

デザインがツボな上に安いから

毎年何枚か購入してます。

 

いくつかはオンラインで買うつもり。

また購入品も紹介させてくださーいお願い

 

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

新作デニムジャケット
袖の形が可愛いー!!

 

 

春夏に絶対使えるから

おすすめしたいメッシュニット

35%オフクーポン出てます!!

 

 

シアーボリュームシャツはなんと

45%オフクーポン出てます!!

 

 

靴ー、欲しいー!!

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image