アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

雨の日ってずーっと眠いよねぇ~。

(いつも眠いくせに)

そうアピールして、今日はもう

ダラダラ過ごしましたー。

だって本当にずっと雨だし。

やる気にならないのは多分雨のせい。

←どんだけ雨言うねん

 

 

   

そんなわけでいつかのコーデ

 

image

Tシャツ/Re:EDIT

ジャケット/and it_

スカート/meri

靴/NIKE

バッグ/H&M

 

meriのナロースカートは

生地も形もだよー!!

と思ってるのでグレーに続いて

ホワイトも購入しました。

絶対に汚したくないから

今日のような雨の日には絶対に

ぜーったいに選びません真顔

 

imageimage

 

膝のちょっと上あたりから

スーッと広がる控えめフレア、

テカテカしない発光するような光沢、

好きー飛び出すハート

 

image

 

 

5,990円のスカートなんだけど

このお値段ではまず見当たらないと

思うクオリティなのよ。

 


image

 

見えてないけどインしてるTシャツは

フロッキーロゴ。

image

 

3/25 12時~再販だよー!!

 

 

リエディさんはTシャツ

可愛いんだよね♡

 

 

 


そして、セットアップのジャケットのみ

着用しました。

カジュアルにも綺麗めにも

着回しが出来るアレです。

 

image

 

 

 

 

 

ジャージみたいなストレッチ性のある

素材で出来てるから

走り回れるほど動きやすいんです。

まったくシワにならないから

このまま昼寝も出来る。←

 

image

 

背中にタックが入ってるから

裾がフワッと広がって

ナロースカートのドレープと

相性がとても良かったです!

 

セレモニースーツにも、

普段使いにも♡

 

アクセサリーはゴールドで統一しました!

image

 

 

image

 

 

image

 

4連リングはミックスを愛用してたけど、

ゴールドの4連もついに買いました。

ぷっくりリングとのセット付けブームは

今も継続中です目がハート

<PR>

 

 

image

 

バッグは絶賛していたH&Mのだよー、

トープみたいなカラーも質感も、

久々大ヒットだわー。

 

image

 

 

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 


 

  

楽天おすすめアイテム

このスカート素敵だけど
実物どんなんか気になる。

 

 

最近雨が多いから、

急にこのハンガー欲しくなってる。

 

 

いつものシアーTと素材が異なる

「テレコシアーT」も気になってる。

 

 

バイカラーのキャップが欲しくて

探しまくってる。

 

 

コーデュロイだけど

これ可愛い。

 

 

cocaさんの人気だけど

もう少し深めが良いなー。

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image