アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

ちょっとー、

今日もまた

激寒

もう勘弁してほしい。

強風でずっと髪の毛が

渦巻いてましたわうずまき

 

 

   

つい数日前に

H&Mの春物が可愛いって

書いたんだけど

最近購入した物たち。

 

image

(実際は他にもあるんですけどね)

 

image

「ハイウエストテーラードパンツ」

品番:1091186001

 

このパンツは実物見たかったから

オンラインではなく店舗で見たんです。

ジャージっぽい伸縮性のある生地で

ラクチンに履けそうだしすごくイイ!!

ただ、全体的に大きいです。

おデブな私がSサイズってどんだけよ。

 

 

image

「プルオーバーベスト」

品番:1223053001

 

ベスト好きとしては買わずにいられない!

っていうかすごく安かったのよ。

ボーダーとかもあったんだけど

黒いパイピングが可愛いくて。

さっきのパンツと合わせたら絶対に

可愛いよねー。

ゆるっとしたくてXLサイズにしました。

 

 

image

「サンダル」

品番:1223178001

 

オンラインでポチったサンダル。

まぁ、何足あっても困らないし←

ソックス合わせ出来る形だから

春から履けるしな!と思ってるんだけど

サイズ37にしたら素足でピッタリくらい滝汗

無理したらいけるか。

 

 

image

「オーバーサイズスウェットシャツ」

品番:1213774004

 

薄手のスウェットシャツで一見平凡だけど

襟ぐりのリブの太さとかドルマンスリーブとか

やり過ぎないショート丈とか♡

ダスティグリーンっていうこのカラーも

GUとかには無い色で良いなと思った!

 

 

image

「クロスボディバッグ」

品番:1221369001

そしてオンラインで買った中で

予想外に1番良かったのがこのバッグ。

PU素材がなんか、すごく高く見える。

 

手持ち、ショルダー両方付いてるのも

ポイント高くて(ショルダー太めだし)

 

image

 

自立も出来るんだよー、偉いな。

斜めがけするにも手持ちするにも

サイズ感がもう最高。

 

image

 

真ん中に仕切りがあって

これまたすっごい便利!!

ダークベージュってカラーだけど

カーキっぽいベージュが馴染みやすくて

どんな服にも合わせやすそうだし

ヘビロテ間違い無しだと思う。

 

 

他にも散財してるから

ちょこちょこ着画に登場するかと

思いまーす目がハート

 

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

meriの2WAYロゴスウェット
新色出たよー、可愛いー!!

 

 

こう見えて実はウエストゴム!

今日だけ半額クーポン出てます♡

 

 

カップ付きキャミ

肩紐可愛いな♡

 

 

このプルオーバーも

すごく可愛い♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image