アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

最近の流行の中で

「ビスチェ」

コーデ、ありますよね。

 

 

スタイル良い人を見ては

うらやましーわー、、

と指くわえて見てますw

 

 

身体にフィットすればするほど

お洒落だな~って思うけど、

私がやったら確実に

ボンレスハムやん泣き笑い

糸切ったらパーンって

弾けそうなやつな泣き笑い

 


でもねでもね、

春先に多くなるジャケットコーデの

インナーに出来るんじゃないかなって

閃いて買ってみたんです。

(届くまで結構待ったわ)

 

   

image

シアーT/DARK ANGEL

ビスチェ/La-gemme

ジャケット/Loungedress

パンツ/H&M

靴/Re:EDIT

バッグ/しまむら

 

ハンサムコーデ飛び出すハート

完全自己満だけど、

いいんでないのー♡

 

ジャケットの中に着てしまえば

ウエストのくびれがあろうが無かろうが泣き笑い

そんなの関係ねえ。

 

image

 

ビスチェの上からも下からも

インナーの「白」がのぞくことで

コーディネートにもメリハリがついて

すっごくいい!!

って思いました。

 

image

 

寄りで見るとこんな感じで、

おデブに大敵の「リブニット」だけど

いい具合に伸びてくれるから苦しくなく、

ずり落ちることもなくで大ヒット上差し

 

半額クーポン対象だから激安。

私が買った時は予約品だったけど

今は早く届くみたいです!!

 

 

 

インナーはいつもの。

これしか持ってないん??

って思われるくらい着てるわ泣き笑い

 

新色のイエローが気になっててさ、

私は黄色ってのが似合わないんだけど

パステル調だとまあまあ大丈夫で、

買おうかなーって迷ってたの。

 

でも、買った人のブログ見てたら

みんなが口を揃えて

めっちゃ黄色

って言ってたからやめとく事にする泣き笑い

 

image

 

 

靴はコレ、おそろしーく履きやすい!!

アイボリーしか在庫がなくて、、

あとの2色もし再入荷したらどっちも

買いたいくらいお気に入りです。

 


コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

1年中使ってるコスパ良きベスト。

おすすめ!!

 

シンプルだけど、このロゴT

気になってる♡

 

昨年買ったこっちのTシャツも

めっちゃくちゃ良いです!!

 

 

在庫一掃セールで

千円台よポーン

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image