アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

昨日はポカポカ陽気の中、

実家までお出かけ。

春から小学5年生になる甥っ子と

久しぶりに会えましたー!!

(と言ってもお正月ぶりかしら)

 

だんだん頼もしい存在になっていって

(成長のスピード早すぎ)

オバちゃんキュンキュンしてます泣き笑い

 

   

image

インナー/DARK ANGEL

ニット/My:nia

デニム/FRAMeWORK

靴/Re:EDIT

バッグ/H&M

 

突然の春!!

と言ってもいいくらい急激に

気温が上がりまして、、

ニットももう着納めになるかも。

 

このニットワンピはロングブーツに

合わせてもすごく可愛い丈感。

あまり持ってない長さだから貴重真顔

 

My:niaさんのだけど、

閉店されるんですよね。

シャツもパンツも大好きでたくさん

購入させてもらったショップでした。

  


閉店セールでどれもこれも

めっちゃくちゃ安いけど

どんどん売り切れてってます。

 

image

 

ニットのインナーは袖フレアのシアーT。

裏起毛になっていないタイプなので

これは春コーデにまだまだ使えそう!!

 

image

 

袖口がヒラヒラしてるだけで

すごく華やかに見えるよねー♡

 

 

 


image

 

赤いバレエシューズは挿し色使いには

欠かせなくて、たまにしか使わないけど

絶対に手元に置いておきたい!!

 

何年も前に購入したので

完売してしまったけど

当時、赤いバレエシューズを探してる時、

爪先が丸いのばっかりで

ポインテッドトゥが全然

見つからなかったんですよねー。

 

今探したらプチプラでまさにコレっての

すぐ見つかりましたわ泣き笑い

 


image

 

バッグはこの前買ったH&Mのもの。

大絶賛してたやつで、

何回使ってもやっぱりいいわー♡

使い勝手もこの色も

もう最高なんですよ♡♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 


 

  

楽天おすすめアイテム

チュール系トップス
どっちか欲しいです♡

 

 

やっと届いたニットビスチェ

めちゃ可愛かった♡

 

 

春のカジュアルコーデに欲しいのが

こちらの2着♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image