アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日、しまむらで買ったワンピースの

コーディネートを載せたけど

同時に購入したTシャツの方が

実は大興奮だったんです。

 

 

まあ、まずは見て下さい。

 

 

   

image

 

安定の2着買いしましたわ。

っていうか選べなくて。

 

image

 

1枚目はラグランスリーブが可愛いやつ。

袖の色、何色もあって本当なら他の色も

もっと買いたかったー!!

袖は見ての通りかなりワイドです。

 

image

 

 

image

 

お次はサイドにライン入りタイプ。

買う時は全然気づいてなかったけど、

こっちのが袖口は細めだったのね。

 

image

 

もちろんどちらも

超プチプラでございますー!!

 

 

どっちもやたらとデカくて、

Mサイズにしたけどそれでも

かなりデカかったです。

 

 

で、安さにも興奮したんだけど

それより何より見た瞬間、

あのシアーTにめちゃ似てる!!

ってことでした。

 

ちょうど昨日も着ていた

DARK ANGELさんのシアーT。

 

image

 

この透け過ぎないシアーが

めちゃくちゃ好きなタイプで

ずっとヘビロテしてるんだけど、

素材が激似だと思ったんですよね~♡

 

帰宅して速攻で

見比べてみたわ真顔

 

image

 

手の平がどれくらい透けるか

同じ条件で下から手を当ててみました。

見てよ、そっくりじゃない!?

 

しまむらの方が生地自体がふにゃっと

柔らかい感じでした。

 

DARK ANGELの方が腕は細いから

細見えするかなと思うけど、

どっちもかなり使えそうです♡

 

DARK ANGELさんはこれね↓

 

 

やっと気温が高くなるらしいから

春コーデ本格的に始めまーす照れ

 

 

------------------------------------------

 

ずーっと口の周りの肌状態が最悪で

ここのところ鎮静効果があるもののみ

スキンケアで使ってました。

 

image

 

水みたいにバシャバシャと

Abibのトナーを洗顔後に浴びるように

使ってました。

私はブースター変わりにこれ付けて、

その後別の化粧水・乳液を使用。

 

お値段も良心的だし、あっという間に

1本使い終えたけど

ドクダミエキスが合っていたのか

すごく落ち着いたんですー♡

 

もう少し確実に調子が良くなったら

レチノール系のケアに戻ろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 


 

  

楽天おすすめアイテム

アンドミーの新作!!
パフスリーブニットが可愛すぎ飛び出すハート

 

 

イージーパンツも柄が夏っぽくて

いいね~、ブラウン可愛い♡

 

 

cocaのサマーニットも

クロップド丈が可愛い♡

 

 

バルーンシャツもやっぱり

クロップド丈♡

 

 

カップ付きキャミ、

シアーTのインナーにどちらも♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image