アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

ほぼ週1で「しまパト」してるんだけど

長い間冬物の売り尽くしやってて、

思いっきり冬物のラックがたくさん

あったんですよね。

さすがにもう冬物いらないし、

最近パトロールに熱がさほど

入らなかったんですけども、

スイッチ入りましたわ上差し

 

セール品が一掃されて、

店内は春物がたくさーん♡

久々めちゃ楽しかった飛び出すハート

 

購入品もボチボチ載せたいけど、

まずすぐに着用した

ワンピースコーデです!

 

 

   

image

シアーT/DARK ANGEL

ワンピース/しまむら(NEW)

靴/NIKE

バッグ/BASEMENT

 

Vネック命なもんで

(丸顔が1ミリくらいは控えめに

見えるって信じてる)

ついVネックアイテムに目が行くんです。

しまむらのワンピースは丈が微妙に

寸足らずなのが多くて

あんまり買わないんだけど

これはデザインがめちゃ可愛かった目がハート

 

 

image

 

裾フレアなんだけど、

切り替えがこんな感じで弧を描いてて、

履いた時の形がお洒落♡

 

image

 

魚の尾ヒレみたいな感じ。

←可愛さ伝わらんわ

 

ちょっとシャカ素材で春先にピッタリだし、

Vネックのジャンスカは家にも

あった気がするけど(おそらくあるだろ)

前後同じ深さのVになっていて

後ろから見ても可愛いはず。

 

image

 

 

ポケットが片方だけ付いてて(なぜ片方)

まあ良かろうってことで(上からやな)

ポケットが無かったら買ってないと思われるけど

頭の中でGOサイン出たんで即購入しました。

 

image

 

ワンピースって、服の中で1番

トイレに行きやすい服だと思いませんか?

これ、仕事の日にも最高だわー。。

インナーいろいろ変えてたくさん

着回そうと思ってます。

 

image

 

今日のインナーは

みんな持ってるシアーT。

チャコールもまあまあ着るけど

群を抜いてホワイトが使えます。

 

image

 

袖の長さが可愛いんよね~。

あと、透け具合が絶妙真顔

 

買えば買うほど安くなるシステムで

3枚購入すれば1枚あたり690円。

新色も気になるけど、私はもう

ホワイト3枚買いしてもいいかな

くらいホワイト推し。

 

image

 

アクセはシルバーに。

ダブルボールが可愛いリングはコレ。

錆びないし、パチンコ玉みたいな

ボール可愛いよ。

 

 

 

このブレスレットは何年も使ってるけど、

サージカルステンレスだからこちらも

まあ錆びない!!

マンテルにT字バーを入れるだけだから

付ける時に顎とか使わなくていいし

(普段どんな付け方してんねん)

長袖の上から付けても可愛いよねー。

 

image

 

NIKEのソックス履いてました。

←特にこだわり無かった

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

---------------------------------------

 

image

 

そろそろシーズン終わりだけど、

旦那さんが買ってきてくれたイチゴ。

ビニールハウスの前で農家さんが

テーブル出して販売されてるんだけど

とにかく甘い!!

こういうとこで買うともう、スーパーの

食べれなくなっちゃうよー。

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 


  

楽天おすすめアイテム

か、か、可愛いー♡
パフスリーブも後ろボタンも
ショート丈もボーダーも、可愛い♡
しかも半額クーポンで激安。

 

 

袖がメローカットになってる

プリーツブラウス。

シアーじゃない気分の日に

これかなり使えそう♡

 

 

こちらも半額クーポン対象。

異素材のペプラムすごく高見え!

ドットパンツが単品でも着回しききそう♡

 

 

サイドカットのスウェットパンツ

裾がワイドなのがいい♡

 

 

前から気になってるスカート、

いまだレビューが無いから買えないのー。

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image