アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は洗濯日和りなお天気だった!!

早くも花粉の話題で

かなりビビってますが泣き笑い

 

 

   

image

トップス/LAEMUSE

アウター/UNIQLO U

パンツ/coca

靴/UGG

バッグ/しまむら

 

ドルマンスリーブが可愛い~

ダンボール素材のトップス!!

着ると体が泳いで

お洒落なのにラクチンなんです照れ

 

image

 

このコーデの時にも書いたけど

ものすごく「大人女子」感漂う♡

 

 

一般的なスウェットと違って

ツルっとした光沢がある事と、

ダンボール素材ならではの

ふっくらとした形がそう見えるのかな目がハート

 

image

 

 

お尻も完全にすっぽりと隠れるので

細身のパンツも安心でした。

 

同素材のスカートと、

セットアップにする事も出来ます!!

 

 

 

パンツはcoca実店舗購入品で

紹介していたフレアパンツでした。

 

 

 

 


image

 

かなり細身だし、おまけにホワイトだし

お尻隠れるトップスとしか

合わせる自信は無いんだけど泣き笑い

 

 

千円台とプチプラなのに

裏側が薄めの起毛。

しかもセンターシームだから

真ん中の線が取れず綺麗!!

 

image

 

ウエストゴムのパンツには

見えない美しさがありました。

さらに安くなってるわ泣き笑い

 

 

image

 


久しぶりに付けたネックレス!!

お揃いのブレスレットも持ってるけど

今は手首が隠れちゃうので

暖かくなったら再びセット使い予定。

 

 

何年も使っているけど

見ての通り錆びる事もなく

買った時と同じ状態飛び出すハート

 

シルバーもあります!!

 

 

 

image

 

2年前?くらいのUNIQLO Uのアウター。

汚れても気にならないし

ほぼ通勤着になっちゃってるけど、

ボタンを首元までピチッと閉めて

着るのが好きでーす!!

 

image

 


コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

サイドラインのトラックジャケット
ショート丈でめちゃくちゃ可愛い!!

 

 

裾がラブリーすぎるかな?

春に1枚で着たいブラウス♡

 

 

「再販」!!シフォンスリーブワンピ。

半額クーポン対象です

 

 

and Meの均一セールは

明日の夕方まで!!

全部2,000円↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image