アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 


まだまだ寒いですが

早くも春物をチラホラ

見かけますよね!!

春、待ち遠しい♡



ということは冬物は

在庫処分の時期。

ここ最近の「しまむら」店内は

行くたびにセールのラックが

増えてる印象です!!



あまりにもたくさんあるし、

ギュウギュウになってるラックも

多くて見るのも一苦労だったりしますが

ぜひこのアウターを探してみて目がハート

 

   

 




もうアウター買わないって
何回も言ってるんだけど😂


秋に買ったダウンベストきっかけで
ショート丈のアウターにすっかり
ハマってしまったんです!!





はっきり分かる短丈♡
ですが、脇下が広くって
ボリュームのあるニットの上にも
バサっと羽織れるほどゆったり!!


抜け毛の心配がない
プードルファー素材もとっても可愛い
指差し





羽織るのも可愛いけど
ファスナーを上までピタッと閉めて
襟を立てても可愛かったです。





裾にドロストコードが付いていて
絞ることもできるけど
私はそのまま着るつもりです。


そうなるとこのコードが裾から
チョロっと覗くのが気になって、
これは何とかしなければ!!


気になるお値段は↓




裏地も付いてるし、
アウター2,000円はお得!!
ポケットも付いてるけど
手を入れようとするとかなり
上の位置なので(短丈あるある)
手を突っ込みながら歩くのは
ちょっと厳しそうだな
泣き笑い





ちなみに着た時の丈感は
こんな感じです。





ハイウエストのボトムスはもちろん
ワンピースに羽織るのも
相性良しだと思います
ニコニコ


 

 

  

  

 

  

楽天おすすめアイテム

このMA-1は長い方を買ったから
ちょうど良かった!
しまむら買ってなかったら
ショートにしてたかも♡



これから買うから春に使える
軽めのものがいいかも!



日常使いに最高なのはコレ。
この冬1番使ったアウター!!



AMELYの半額クーポン
対象商品!!

 



 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image