アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

あかーん、

今日も頭痛。

もう3日目ーえーん

 

 

   

image

トップス/WEGO

ジャケット/GU

ニットストール/Fashionladies

靴/NIKE

バッグ/しまむら

 

買い出しは日曜日しか出来ないので

スーパーだけは行ってきました。

あとは家でひたすらゆっくり。。

 

 

グレーのワントーンでまとめたんですが、

全部色味が違って、

こんなにいろんなグレーがあるんですね。

 

image

 

たびたび使っているニットストールは

首元があったかくって、

車移動の日にすごく重宝してます!!

 

 

前にも書いたけど首を通すだけだから

厚手のアウターの上からも使えるのが

すごく便利でした。

 

imageimage

 

 

 

私のはストールタイプだけど

ベストタイプも人気みたいです。

 

 

image

 

そして今一番お気に入りのプリーツスカート♡

昔よく履いていたのはもっと

幅の細い平凡なプリーツだったけど

こちらは幅広で立体的なプリーツ。

 

imageimage

 

 

丈も長くてとにかく

可愛いです!!

 

 

身長158cmでトール丈着用。

ここまで長いのはちょっと・・って方は

レギュラー丈をおすすめします!

 

image

 

GUのオーバーサイズテーラードジャケットに

WEGOのショート丈スウェット。

 

 

 

めちゃくちゃデザインの種類が

豊富なんです。

ヴィンテージ加工が可愛いし、

WEGOだからプチプラだけど

さらにセールで安くなってますポーン

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 


  

楽天おすすめアイテム

新作のタックワイドパンツ
めちゃくちゃ良さそう!!
丈も選べるらしいです♡

 

 

レイヤード好きなら気になる

ペチワンピースいいかも!!

 

 

金ボタンが可愛い♡

半額クーポン対象です!!

 

 

裏起毛になったレイヤードインナー

めちゃくちゃ良かった!

 

 

meriのジャンプスーツ

すごく素敵♡

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image