アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

気付けばバレンタインデーまで

1カ月切ってるんですね。

そろそろチョコのリサーチを

始めないと←遅

 

 

   

image

ニット/NOAHL

スカート/しまむら

ブーツ/AmiAmi

バッグ/I NEED MORE SHOES

 

しまパトしていて見つけた

ニット素材のスカートです!!

 

 

しまむらって商品の大半が

無地の物が多いんですよね。

ファストファッションによくある事ですが、

万人受けするアイテムがやっぱり

多いんだと思うんです。

 

 

大柄なお洋服は極端に少ないので、

この柄を見た時に良い意味で

しまむらっぽく無いなって感じました。

 

 

image

 

 

セレクトショップに置いてあるような

スカートに見えたよ♡

しかもニットは程よい弾力があるので

伸びるけどフィット感もあって、

履き心地もすごく良かったです。

 

 

image

 

ここまで丈が長いのも珍しく

(と言っても、最近のしまむらさんは

マキシ丈も増えてきましたけどね♡)

試着して即購入に至りました飛び出すハート

 

品番:522-0786

ブロッキングJQスカート

Lサイズ/中黒

¥1,790(税別)

 

色違いでネイビー×ホワイトもあったけど

ブラックの方が合わせやすいので

このカラー一択でした!!

 

 

image

 

袖ポワンが可愛いケーブルニットは

NOAHLさん。

この前のショット、袖の形が

よく分かると思う↓

image

 

ざっくりニットで着丈が割と長いので

今日は前だけ少しウエストインして

バランスを取っています。

 

30%オフクーポン出てます☟

 

 

 

その他の着用アイテム

 

 



image

 



コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 


 

  

楽天おすすめアイテム

いろんな使い方が出来るバッグ、

可愛い♡

 

 

プリーツパンツいっぱい持ってるけど

ランダムプリーツの方、気になる♡

 

 

スパンコールパンツ

半額クーポン対象!!

 

 

HUG.Uのスウェットどれも素敵。

何枚も欲しい!!

 

 

 

ショートボアベスト

半額クーポン出てます!!

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image