アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

いやぁ~、寒い、寒すぎるーえーん

更年期で暑い暑いと言ってる私も、

この寒さはさすがに厳しいわ泣き笑い

 

 

   

image

トップス/coca

アウター/LAEMUSE(PR)

パンツ/UNIQLO

ブーツ/La-gemme

バッグ/しまむら

 

寒い日のアウターは絶対ダウン!!

昔からそう決めています。

数年前に買ったUNIQLO×ジルサンダーの

ダウンが大好きでいまだに愛用してるんですが、

淡色も欲しくて今年購入しました。

 

なんと、

フード付きマフラー

が付いてきます。!

フードが一体化しているマフラーです。

←余計ややこしいか

 

簡単にサッと巻いただけですが

フードの膨らみが可愛いと

思いませんかー♡

 

image

 

ストールを外すとノーカラーなので

たっぽりしたタートルニットを着たり、

別のマフラーやストールを巻きたい時も

ストレス無く使えるのがいいと思う!!

 

image

 

ノーカラーのダウンって初めてだったから

個人的にはこのスタイルが新鮮でした飛び出すハート

撥水加工生地なので雨や雪も

サッと拭けますし(汚れもつきにくい)

ポケットの中がフリースになっていて

手を入れてもぬくぬくハート

 

image

 

裾がラウンドヘムになってるのも

とってもお洒落でした!!

ダウンって、「箱」みたいなシルエットに

なりやすいんだけど泣き笑い

このカッティングだとスッキリ見えます。

 

 

袖口は内側がゴムのリブになってるので

風も入りにくく、デザインだけでなく

機能性がとても優れています照れ

<PR>

元値は結構いいお値段ですが、

40%オフクーポン出ています飛び出すハート

 


image

 

寒くてアウター脱いだ着画が無いんですが、

(心折れそうな寒さだったし)

中はこの日の同じトップスです。

 

image

 

 

 

 

ベージュのMだけ在庫残ってます

 


image

 

セットのイヤーカフとリング!!

このセットほんと、可愛いんです。

しかも、すぐ失くしてしまうイヤーカフが

全然落ちなくて感動してる♡

 

割引クーポン出てます

 

 

コーディネートはこのくらいにして、

今夜からのお買い物マラソン。

イベントバナー

今回も半額クーポン出てるショップが

すごく多くて興奮しています。

一部シェアします☟

My:nia

スタートダッシュ!店内全品50%OFF!

クーポンはこち

半額なのでアウターがお得♡

image

MA-1可愛かったです!

 


image

単品もセットも使えるニット!

 


image

春コーデに使えるシャツ!!

 

全品対象なので他にも

気になるのもたくさんあります。

 

 

 

 

 

kirakirashop

【開始2時間限定】

1,000円以上の購入で使える50%OFFクーポン

クーポンはこち

 

持ってるニットパンツの中で

1番好きなのがこのショップの!!

image

肉厚で膝が出にくいんです!!

 

1,000円以上の購入ならクーポンOK

全品対象です!!

 

 

 

 

La-gemme

スタートダッシュ2時間★

全品対象50%OFFクーポン

クーポンはこちら

 

言うまでも無く、推しはリブスカート。

好きで4色揃えました。

絶対細見えするやつ♡

imageimage

次は何色にしようかなって思ってる

 

 

 

 

 

 

 

NOAHL

【2時間限定】

全品対象50%OFFスタートダッシュクーポン

クーポンはこちら

 

image

おすすめシャギーアウター!!

 

 

image

ケーブルニットも推し!!

 


image

テントシルエットのボアコート♡

 

大好きなショップだからおすすめが

ありすぎます泣き笑い

 

 

 

それではまた照れ

 

 

  

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image