アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

11月も下旬に言うのどうかと思うけど

暑かったー泣き笑い

上着一切いらなかったです!

   

image

ニット/coca

パンツ/しまむら

靴/NIKE

バッグ/UNIQLO

 

超カジュアルコーデです!!

ボトムスのレギンス、

光沢があるの分かりますか?


 

image

 

フェイクレザーレギンスなんですが、

3年前に「しまむら」で見つけた

グンゼのもの。

この時↓興奮しました目がハート

 

パッケージは変わってたけど

近所のしまむらさんには今も

フェイクレザーレギンスありました!!

 

プチプラなのに内側が起毛であったかく、

フェイクレザーだけどめちゃくちゃ伸びて

さすがグンゼだな~って思う♡

 

グンゼのオンラインショップを見てたら

こんなワイドパンツタイプも

出してたみたいです。

 

 

 

 

グンゼではないけど

フェイクレザーで裏起毛、

結構あるんですね♡

 

 

 

ムチムチなボトムスなので

チュニック丈のトップスしか無理!!

今日みたいな日に合わせたかった

cocaのドルマンニットを着ました。

 

先日爆買いした中の1着。

 

形は可愛いけど後ろ側の裾が

丸まってしまうって言ってましたよね。

 

image

 

 

指でどうやって伸ばしても

また丸まってくるアセアセ

私は気にしなーい、ってことで

購入したけどどうでしょう、

"くるん"

分かります??

 

 

image

 

これさえ気にしなければ

お尻を隠してくれる薄手ニットとして

最高なんじゃないでしょうか。

後ろ側だけラウンドカットされていて

可愛いと思います照れ

 

 

 

 

 

image

 

ホースシューネックレスも

新価格になってて

買いやすくなりました気づき

 

 

 

UNIQLOのラウンドミニショルダー、

11/30まで限定価格で

990円

になってるよー指差し

 

 


image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

NOAHLさんの選べる福袋
すごくお得ですよ!!

 

 

and Meのe.n.シリーズ

全部素敵♡

 

 

 

etollさんもどれも

素敵♡

 

 

K.growthさんから

対象アイテムに使える

30%オフクーポン

 出てましたー気づき

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image