アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は出勤しておりましたー!

先週、ざっくりニットで出社したんです。

そしたら事務所の暖房が暑くて暑くて、、

中はインナーだから脱ぐに脱げない泣き笑い

頭はボーッとするし1日拷問でした悲しい

 

 

   

image

ニット/イーザッカマニアストアーズ

ジャケット/TOMORROWLAND

スカート/La-gemme

ブーツ/AmiAmi

バッグ/しまむら

 

も~、このニット前から紹介してるけど

オフィスに最高だった。

薄手だから動きやすいし、

でも発熱&保温素材だから

たくさん重ね着しなくても大丈夫。

 

 

クルーネック・タートル・Vネックと

3種類あるしカラーも豊富だから

会社用にいっぱい揃えようかと思うくらい

気に入り過ぎました。

帰宅したらネットに入れて洗濯機に

そのままポイだし、ラクチンすぎる。

 

 

 

 

 

もちろんオフコーデにも。

タートルは二つ折りにしても

しっかり高さがあって

(かといって苦しくない)

冬はタートル一択になりそう。

 

image

 

タートルはこれです☟

 

会社はとにかくそんな状態なんですが

自宅で仕事の日は足が冷えるちょっと不満

「まるでコタツソックス」が最強で

履いた瞬間もうポカポカしてるのが

実感できるほどすごいんです。

 

 

よく似た商品はいっぱいあるけど

(内ボアとか発熱!!みたいな事書いてるのとか)

特許取ってるだけあって

多少高くてもこれが1番すごいと思ってます。

 

 

そしたら旦那さん、会社で足が寒くて

たまらんらしくって、

私のコタツソックスを履いて

出社しました。

伸びるからサイズいけた泣き笑い

 

 

私と同じように暖かさを実感したそうで、

検索したらメンズサイズもあるんですね。

2足買ってあげました。←上からw

image

 

 

普通の靴下に比べたら高いけど

出す価値充分有り過ぎるほど

確実に暖かいです。

 

メンズサイズ↓

 

レディースはカラーが豊富なんだよー。

ブラック持ってるけど、限定の

モカブラウンを買い足しました。

 

 

 

 

 

話が逸れちゃいましたUMAくん

コーデに戻ります!!

image

 

 

スカートとブーツは

すっかり定番化してる

いつもの

です!!

 

 

 

 

このブーツ、再販無いみたいで

売り切り処分価格になってます。

おでこみたいなぽってりした爪先の

形が可愛くて、まったく同じの欲しいんです。

(ブラックはもう売り切れ・・・)

ヒールも感動レベルで歩きやすくて

プチプラで同じような形を探すも見つかりません。

どなたか同じようなのご存知でしたら

教えて下さーい飛び出すハート

 

 

それではまた照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟


 

  

楽天おすすめアイテム

大柄ニットが急に欲しくなって

物色しております!!

 

 

 

タートル苦手な人も着れる

ゆったりタートルニット

 

 

裏起毛のタックワイドパンツ

シルエットが気になるところ

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image