アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日に引き続きまたまた

ベストcoordinateです!!

 

 

   

image

インナー/for/c(楽天)

ベスト/しまむら

パンツ/H&M

ブーツ/AmiAmi(楽天)

バッグ/しまむら

 

キルティングベストの次は

ファーベスト。

 

 

image

 

前回はシャツワンピースに

合わせていました!!

 

このファーの手触りがもう、

めーっちゃくちゃ良いんです。

顔をうずめたくなるくらい。

 

 

image

 

 

お尻の下まであるし、

着てるだけでポカポカする

保温力がすごかったー!!

 

 

中はシンプルなカットソーだけど

袖丈が長いだけでサマになるというか、

インナーに使いやすくて

コーデ写真撮ってない日も

すごい勢いで着回してます目がハート

袖スリットタイプ着用です。

 

 


それより何より

ふと写真を見て思ったのですが、、

 


image

 

 

このパンツ、すごい脚細に見えるわ!!

(私こんな細くない泣き笑い

詐欺と思われたらやだな、

加工は一切していませんが

パンツがきっとすごいんだと思う。

 

 

 

 

 

この時、試着したら履きやすくて

H&Mで得意の2色買いしたんです。

 


image

 

圧倒的にブラックの出番が多い!!

同じ品番はもう無かったんですが

H&Mのサイトで「フレアレギンス」と

検索して出てくる中の

商品番号:1035873018

が同じ素材・形だと思います。

秋らしいバーガンディってカラーが

まためちゃくちゃ素敵でした目がハート

 

image

 

 

 

コーディネートは以上です照れ

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

  

楽天おすすめアイテム

ajiroさんの新作アクセ♡

 

 

通勤にも使える靴を

新調したいなー♡

 

 

アニマル柄バッグ

単調な冬コーデに♡

 

 

このショップはアームウォーマーも

可愛いんです。

ニュアンスカラーが素敵♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image