アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日も暑くて家の中で

1日中裸足でした。

(なんの報告)

来週からぐっと寒くなるっていうし

ただでさえ自律神経乱れまくってるのに

全然ついていけない泣き笑い

 

 

   

image

ニット/meri(楽天)

スカート/meri(楽天)

バッグ/meri(楽天)

スニーカー/NIKE

 

靴以外全身

meri

でしたー!!

だって、このスカートに合わせたくて

買ったニットだもん♡

 

 

昔、ピンクを買ったんです。

形がほーんと可愛くてラブ

 

imageimage

 

発売当初から比べたら

どんどんカラーが増えて

新色見るたびに欲しいなーって

思ってたんです。

 

 

でもね、このニットは平置きで

収納しないと伸びちゃうだろうし

そうなると結構かさばるので

収納問題を考えては

買うのをあきらめ

の繰り返し←何回もw

 

 

でも、宅配クリーニングから戻ってきた

このニットをちょっと着てみたら

やっぱり可愛いしかないやーん♡

って一瞬で気が変わりました泣き笑い

 

 

image

 

 

袖の「たぽっ」とした形が

キューンってなるチュー

私はウエストインするスタイルが

苦手だから(ただのデブなんだけど)

がばっと着れるニットが大好き。

 

 

image

 

髪をショートにして以降は

この襟ぐりの形も

いいなーって思う!!

 

PR

 

ナロースカートとワントーンで

着たかったから迷わずグレーに

したんだけど、次に欲しいのは

ブラウンかブルーです。

←収納問題は?

 

image

 

 

いつ見てもシルエット惚れ惚れな

ナロースカートも一軍です!!

グレー、一時期売り切れてたけど

再販されています。

 

 

このスカートは1年中使えるから

予算的に両方はちょっと・・・

となるとスカートをまず買う方が

いいかもしれませんよー指差し

 

 

 

 

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

meriといえばパネルフレアスカートも
激可愛アイテムです♡
image

 

 

 

合わせてるイエローカーデ。

ペンギンスリーブが可愛い♡

 

 

and Meさん今日の新作

スウェットが全部可愛かった♡

 

 

 

裏微起毛のリブパンツ愛用中

暖かいのにすごい細見え!!

タイムセール中です♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image