40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日はバタバタしているので

駆け足でコーディネート

載せます!!

 

 

   

image

ニット/for/c(楽天)

パンツ/SAISON DE PAPILLON(楽天)

ブーツ/SESTO(楽天)

バッグ/AMELY(楽天)

 

イメージは

カッコいい大人女性

(自分で言うて恥ずかしい)

 

その日の気分で

ぽわん袖の可愛いやつ

着たい時もあるけど

今日はこっちの気分でしたチュー

 

 

image

 

 

シンプルなニットなんですが、

襟ぐりや袖のデザイン

とっても凝ってるんです♡

ボックス型のシルエットも好き!!

 

 

image

 

ハイネックなのでタートル着ると

苦しく感じる方にもおすすめ!!

ネック部分はゆとりがあるので

苦しさは無いと思う!!

 

 

image

 

 

袖口が折り返しのデザインになっていて

手元部分もお洒落♡

綿以外にアクリルとポリエステルが

入ってるのでつるんとした

毛玉になりにくそうな手触りです。

 

 

image

 

襟はリブの太さが変わって

これもまた良いアクセント飛び出すハート

シンプルな中にこだわりがあって

素敵な大人女子感ありました♡

 

 

チャコールにしようかな~と迷ったんだけど

冬のホワイトコーデって可愛いんだよね目がハート

買い物かご入れる直前にエクリュに変更!!

PR

 

image

 

 

1年中使えるパンツは

誰が履いても脚長に見える

(と信じている)

超おすすめ品。

 

imageimageimage

 

半額クーポン出てたんだけど

コーラルしかもう

残ってなかったです悲しい

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

  

 

 

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

    

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image