40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

H&Mで結構久しぶりに

お買い物しましたー!!

 

 

オンラインでも買えるけど

アプリ見にくくないですか?

商品数が多すぎるのもあるけど、

写真と実物で全然違う事も

よくあるからほぼ店舗で買ってます。

 

 

 

   

「ヒルナンデス」で

今年はロックTが流行るって

言ってたからこれ。

image

 

他にも種類あったけど

激しめのやつとか

似合わない泣き笑い

 

 

image

 

プチプラー♡

洗濯したら色落ちしそうだから

はじめのうちは注意しないと。

 

 

そして、店頭で見つけて試着したら

最高シルエットで

2色買い(また!)

 

 

image

 

 

フレアパンツなんですが、

シワにならず伸縮性のある

ポンチ素材なんですよね。

 

 

生地のアップ↓

image

 

 

お尻辺りがムチっとなるのは

避けられないデザインでしたが魂が抜ける

これは丈長めのシャツでカバーして

膝下からのシルエット命で履きたいな。

 

 

image

 

 

Tシャツより安いことに

衝撃を受けました泣き笑い

また着画載せますニコニコ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image