40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

韓国ドラマ観始めると

日本のドラマなかなか

見なくなりませんかー?

いきなり泣き笑い

 

 

最近見てたドラマ、

最終話まで見終わってしまい

少々ロスに陥ってます魂が抜ける

 

 

 

   

image

Tシャツ/しまむら

シャツワンピ/ciaopanic

パンツ/and Me(楽天)

靴/GU

バッグ/しまむら

 

アップし忘れていた

ショッピングモール行った日のコーデ。

 

 

ciaopanicのシャツワンピ(多分去年の)は

スミクロみたいなカラーが

すごく良かったんです。

 

 

シャツワンピって面積が多いから

コーディネートの雰囲気をかなり

左右させると思うんですが

ブラックよりも柔らかめの印象。

 

 

image

 

寒暖差が激しい最近は

半袖Tシャツに羽織りを

追加する事が多いです。

 

 

image

 

 

リブパンツは長年履いてる

アンドミーさんのものです。

セルフカット出来るタイプですが

切らずにそのまま履いています。

 

 

imageimage

 

 

丈長めで履いた方が

断然可愛いと思います目がハート

 

 

セルフカット出来るタイプって

生地がペラペラのが多いんですが

(別のショップで買ったやつがそうだった)

これは厚みもそこそこ有り上差し

 

 

ポケットが付いていないのも多いけど

このパンツはしっかりポケットも

付いていて便利です。

ポケットって大事ですよね~。

 

カラー展開がすごい!!

 

 

 

ロゴTは昔の「しまむら」ですが

この辺のロゴTも

毎年大活躍です。

 

 

 

 

 

image

 

 

コーディネートは以上です照れ

 

 

ショッピングモール行ったら

フードコートも楽しみの1つ。

(モール滅多に行かないから)

image

好き嫌い分かれるけど

神座のラーメン

私は大好きですー♡

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image