40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今回のお買い物マラソンは

消耗品がほとんどです!

 

 

   

 なくてはならない、
手放せなくなったホホバオイル。
ここでも熱く語ってるんだけど

 

 




お風呂上がりすぐ全身に
ぬりまくってます。
オイルなのにいやなベタつきが
まったくないんです。


この前実家に1泊した時、
オイル塗れなかったら
やっぱり乾燥がすごかったー。


暑くなったら大丈夫かなって
思ってたけど、加齢のせいか
保水能力ガタ落ちです
泣き笑い


ちなみに、首筋からデコルテに
これ塗ったら翌朝の肌が
モチッとして綺麗に見えるんです。
露出が増えるこれからの季節にも
超おすすめです♡

 

 





何度めのリピートか数えきれない
ジョンセンムルのクッションファンデ。
途中、いろんなブランドも
浮気してるんですが
最後はこれに戻ってしまいます。

 

 

 




カラー選びが難しいけど
こちらも参考にしてみてください照れ

 

 




それと、激安すぎて不安だけど
一気に3枚買ってみました。
ノンワイヤーが好きなので。
あと、パットが暑いタイプは
胸がミサイルみたいになっちゃうから
小胸に見えるといいなと期待してます。

 

 

 

ストックがなくなりそうなので

いつものシャンプー&リンスも。

スムースタイプ使っています。

 

 

 




今、欲しい洋服がピンと来なくて、、
(珍しい)
次回の買い回りで
大量買いするかもしれません泣き笑い
 

 

この夏に買い足そうと思ってるのは

去年買ってめちゃくちゃ

形が最高だったトップス。

image

 

バルーンスリーブで

二の腕がまったく気にならず、

すごく良かったんですー♡

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

それではまた♡

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image