40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

乾燥がすごいです、

乾燥

が(2回言う)

 

 

前にも書いたけど、

黒いヒートテックを脱いだ時に

白い粉みたいなのがついてて

ギョッとした事があったんです。

 

 

てっきり服の線維か何かだと思ったけど

よく見たら自分の皮膚でした(恐怖)。

 

 

40代過ぎてからすごく乾燥するように

なったんですよね。(これも老化)

顔や手は日頃から目につくし

ケアも入念だと思うんですが

気付かないうちに乾燥が進んでたのが

お腹周りでした。

 

 

で、乳液タイプの保湿剤をお風呂上りに

塗りまくってたんですけど

翌日にはまた乾燥してるんですよね。。

これじゃ効かないのか、成分が足りないのか、

だと思ってまったく違うタイプに変えてみました。

探していた矢先にPRでお試しさせて

もらえたのです!!

 

 

   

image

 

 

今度はオイルタイプです。

これ、顔も体も頭にも!!

全身に使えるんですが、正直これまで

オイル系が苦手で避けてたんです。

 

 

 

背に腹は代えられないと思って

試しに使ってみたんですが

レビューがすごく多いうえに

評価4.7

と素晴らしく高評価で、

使ってみたら深く納得。

 

 

 

image

 

 

 

オイルなんだけどまーったくベタつきが残らない。

お風呂上り速攻で全身に塗りまくっても

ベタベタしないし、変なニオイも無し。

 

 

 

これまでの乳液タイプの保湿剤は、

翌日にはもう何も残ってない感じだったけど

このオイル塗ったら翌朝も

肌が柔らかくて、「もっちり」してるんです。

ほんとに、手触りが全然違います。

 

 

image

 

 

大容量だから惜しみなく使えるし、

恐怖の粉吹きババアから抜け出せました泣き笑い

 

 

image

 

 

 

ポンプタイプってのもめちゃ使いやすいですね。

(前のは蓋を開けるタイプでちょっとした事なのに

今ではすごく面倒に感じます)

 

 

体に直でつけるものは顔も体も

成分をしっかり見て決めるように

してるんですが、ご覧の通り☟

image

 

 

 

【成分】ホホバ種子油

 

 

天然オイル100%で不純物無し。

サイトにもっと詳しく載ってるんですが

肌のバリア機能を保護し、

水分と栄養分を保持してくれます。

 

 

安心のmade in japanで

石油系界面活性剤や防腐剤も

入っていません。

 

 

 

 

 

 

これは無くなったら確実に

リピートし続けると思います。

乾燥に悩まれてる方、一度試される価値

あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

乾燥の度合い別や敏感肌の方向けなど

他にも違った種類のオイルがあります。

妊娠線のマッサージクリームとか、

エステ系のアイテムも充実していますニコニコ

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image