40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

最近実はちょっと買い物を

控えているんです。

というのもニット類の収納が本当に

ヤバくてですね、

かなり断捨離したんですよ。

(収納記事はまた書きます)

 

 

なのになのに、

インスタ開けたら気になって気になって

GUへ行ってしまいました。

そして

 

 

 

   

image

 

 

出たよ

色ち買い

本能に勝てなかった泣き笑い

 

 

とにかく私の大好きなデザインでして

ホワイトとネイビーどっちかにしようと

鏡の前でずいぶん悩みました。

 

 

いい加減、手が重みに疲れてきて

両方買っちゃえ!!

という悪魔の声にやられた泣き笑い

 

 

 

image

 

 

 

普通のカーディガンだったら多分買ってないんだけど

編み地がツイード風になってるのが憎い!!

 

 

image

 

 

インスタでも話題になってたけど

この作りでこのお値段はなかなか無いです。

ブランドショップなら普通に高額で

並んでるようなニットカーディガンでした。

 

 

もう1色、オレンジ色もあって

デニムなんかに合わせたら絶対可愛い!!

ただ、さすがに全色買いはヤバイな、

と思って自粛しました。

←それでも自分を褒めたい

 

 

レディな感じのデザインなので、

そのままのイメージでも着たいし、

カジュアルダウンもしたいし、

2色あるので両方のコーデでまた

着画載せますねニコニコ

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image