40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

これまであまり触れてこなかった

「胸の悩み」について

今日は書いてみます!!

 

 

着画を撮影する時にいつも思うのが

「出来るだけ小胸」

に見せたいってことなんです。

 

 

若い頃は大きなバストに憧れたけど、

年齢とともに嫌らしさが出るというか、

そもそも服が綺麗に見えないんですよね。

 

 

私は決して巨乳じゃないけど

太った&老化でバストトップが下がって

そこに厚みのある骨格も加わり

めっちゃ胸の盛り上がりが気になる。

(骨格ストレートさんとか特にそうじゃない?)

 

 

トップ位置を上に上げるブラだと

今度はミサイルみたいな胸になって

自分でも引いてしまう―泣き笑い

 

 

良い見本ないかなーって

写真を見返したんですが

ミサイルみたいになってる写真は

自分で見たくなくて全部削除してました。。

 

 

これとかはトップ位置が下がってる☟

image

 

 

これは胸を出来るだけ目立たないように

押しつぶすようなブラしてたはずだけど

あんまり効果ないな・・・☟

image

 

 

これに至っては胸のせいで

トップスの前がめちゃ上がってる泣き笑い

image

   

 

というわけで「ぽっちゃり」さん向けに作られた

着痩せ効果抜群

なブラセットをお試しさせていただきました。

 

 

image

 

色はブラックにしました。

 

 

 

このPolunというブランドは

「ぽっちゃりでもおしゃれをしようよ!」

をコンセプトに

インフルエンサーHinaさんが作られたもの。

 

 

 

image

 

 

ラインナップはこんな感じなんですが、

ブラもショーツもまぁとにかく

計算されつくしていました!!

 

 

image

 

 

ブラはワイヤー入りとノンワイヤーの2種類あります。

実はワイヤー入りが苦手なんですが、、

●締め付けが辛い

●ワイヤーが刺さるのが嫌

という声にこたえて出来る限り

快適に使えるような設計になっています。

 

 

 

image

 

 

こんな風に脇が高くなっているので

ピッタリしたニットを着た時に着になる

脇肉のはみ出しも無し!!

 

 

 

ワイヤーブラを付けた時に負荷のかかる

真ん中のところも裏あてがフワッと

付いているのでまったく痛くないんです!!

 

image

 

 

ワイヤーブラの方は後ろ側まで

レースになっていて、

見た目も可愛かったです。

 

 

image

 

 

 

 

その他にも、ストラップの幅が少し太めになっていたり

着心地面で申し分のないフィット感でした。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ワイヤー無しの方も脇高でしっかりホールドするので

ナイトブラとしても、お出かけ用としても

使うことが出来ます。

 

 

 

image

 

 

そしてショーツも、履いていてお尻下のお肉が

はみ出してこないw

しっかりホールド設計。

なのにきつすぎず全然苦しくなかったです。

 

 

 

着心地がいいのはもちろん(1番大事)なんですが、

Hinaさんがおそらく大切にされている

「着痩せして見える」

「ぽっちゃりでもお洒落に見える」

という事を叶えてくれるインナーなのかな♡

大ファンになっちゃいました。

 

 

 

同じように胸のシルエットにお悩みの方や、

バストをすっきり見せたい方、

にとってもおすすめです。

 

 

商品ラインナップはここから見れます☟

 

 

Polun オンラインストア

 

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image