40代/主婦/会社員

しまむら・GU・UNIQLO・・

プチプラアイテムを使って

高見えするコーディネートを

ご紹介しています♡

​​​

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

久々の

「日曜日の晴れ」

洗濯機2回転で

気持ち良かったーニコニコ

 

 

   

image

トップス/adam et rope

スカート/しまむら

サンダル/GU

バッグ/ZARA

 

日曜日は1週間分の食材を

買い出しするのがお決まりなんですが

(目で見て買いたくてネットスーパーとか

全然活用出来ない)

その後少し近所をブラっと。

 

 

本当に運動しない歩かない生活で

ちょっとでも足で歩く

のを意識しています。

運動すればいいだけの話だけど

それがなかなか難しい泣き笑い

 

 

しまむらのポコポコスカートは

デザイン違いで白と黒を買ったものの

パンツコーデが多いから

活用出来てなかったんです。

 

 

image

 

 

白は切り替えのない

ふんわりフレア。

ピンクカーデで甘々に

着たりしてました。

 

 

image

 

 

感覚的には買ったのついこの前

って感じなのに、

記事を遡ると2月ポーン

もっと着回さないともったいない不安

 

 

 

image

 

 

カラーソックスと

GUのグルカサンダル。

 

 

サンダルは去年の購入品だけど

今年も出ています。

買う時はソールの黒がちょっと

気になるな~って思ってたけど

履いてみたら気にならない。

それより歩きやすさの勝利!!

 

 

 

 

 

カラーソックスは

靴下と言えば、、な

靴下屋Tabioさん。

定番コットンソックスは20色も

揃っているので好きな色を

まとめ買いしています。

 

 

 

 

 

image

 

 

メッセージロゴや、サンダル合わせに

持ってこいな、かかとの配色が

可愛い物、シアータイプ、

あれこれ欲しくなるよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

コーディネートは以上ですニコニコ

 

 

  

 

 

 

 

  

楽天ROOMに購入品・おすすめ品載せています

my room

 

 

 

    

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

instagramも更新しています♡

フォローしていただけると

とっても嬉しいです♡

 

 

instagram→k_rhythm

image