アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

寒くなったから湯豆腐しようかなー。

と産直の白菜を丸ごと買ってきたんです。

さて、カットしようかなーって

手に取ったらミミズ(結構デカい)が

にょろにょろ出てきて

失神寸前でした。

(大げさでなくて、本当に虫とか

苦手すぎるんです🐛)←この絵文字もヤダ

 

 

先週はお好み焼きにしようと

丸ごと買ったキャベツから

毛虫が出てきて食欲なくしましたし、、

(すぐ回復するんだけど)

虫嫌い克服出来ないまま大人になって

台所でこのザマです泣き笑い

 

それではcoordinateダッシュ

   

image

シャツ/FUNNY COMPANY(楽天)

ベスト/しまむら

スカート/for/c(楽天)

ブーツ/AmiAmi(楽天)

バッグ/TOPKAPI

 

「しまむら」のキルティングベストも

着れる時期は残り僅かかな~。

 

 

image

 

この↑模様好きでした♡

中綿が多めに入っていて

ぷっくりしているところも。

 

 

 

 

前回は白いコットンスカートに

合わせました。

 

image

 

今回は真逆のブラックをボトムスに。

カーキって、どっちの色でも合うよね?

 

 

image

 

 

形が大好きな

〝大人マーメイドスカート″

お尻の下部分に切り替えが入っていて

その部分から広がるんです。

 

 

image

 

切り替え部分わかるかな~?

より大人らしく履ける形♡

 

image

 

先月も同じ事言ってましたが、

このシルエットがほんとに好きーチュー

 

16日まで20オフクーポン出てます!!

 

 

 

トップスはブラウスに見えるけど

カットソー素材!!

な袖ボリューム。

 

 

image

 

この時に着てたトップスです。

「学校行事にも使えるコーデ」

すごく好評でした飛び出すハート

 

 

綿のカットソーだけど袖部分だけ

シャツ素材になってるから

きれいめコーデにも使えるんです。

持ってて損はないやつ指差し

 

 

 

 

コーディネートは以上です照れ

  

 

よく読まれている記事はこちら☟ 

 

 

 

楽天おすすめアイテム

冬本番!!
本格アウターが新作でたくさん♡

 

 

丈が選べるシャギーニット

今日までお安いです♡

 

 

裾ジッパーって斬新!!

40%オフクーポン出てます

 

 

PICHIさんの新作

超極暖パンツ、気になる♡

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image