アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

先日coca実店舗へ行ってきました!!

1カ月前に載せたこちらの記事

 

近くに店舗が無いからすごく参考になるって

メッセージをいただいて

嬉しかったです照れ

 

完全に私目線のレビューですが

(何様だよ!!)

お買い物の参考にしてもらえると

嬉しいでーす飛び出すハート

 

 

   image

 

今回の購入品は4点。

(全部地味色)

 

 

先月買った裏起毛のスウェットが

すごく良くて、

やっぱりグレーも欲しい!!

 

 

ブラウンこの前着てました。

image

 

image

 

グレーはロゴが違います。

裏起毛だけどゴワつかなくて

めちゃくちゃ軽いんです。

 

 

image

 

 

この↑袖の裁断にこだわってて

スウェットにありがちな

安物っぽさが出にくいと思います。

 

 

だけど売り切れちゃってて

グリーンのみLOCONDならあります。

これも売り切れちゃうかもだけど。

 

 

 

 

 

お次はチュニック丈のニットです!!

ドルマンスリーブなんだけど

袖がキューっと細くなっていて

ドルマンスリーブがさらに際立ちます♡

 

 

image

 

同じシリーズのタートルネックタイプが

ここ最近人気ランキングに入ってて

よく見かけると思います。

 

タートルタイプ↓

 


 

私のはクルーネックタイプ↓

 

 

 

image

 

 

フロントは裾がリブになってるけど

後ろはリブ無しのラウンドカット。

この後ろのカットがまた可愛いと思うけど

注意点

があります!!

 

image

 

 

後ろの裾、

もれなく「くるん」と丸まります悲しい

店頭にあるの全部丸くなってたから

間違いない。

ショップの画像だとあまり分からないけど

買われた方のレビューでも見かけました。

 

指で伸ばしてもまたくるんってなる。

ここが気になるって方は

購入やめた方がいいと思います。

←私は気にしない

 

 

 

次はコーデュロイのロングスカート。

image

 

 

コーデュロイのマキシ丈スカートで

エクリュカラー、ずっと探してました。

このスカートは前回も見ていて

とりあえず保留にしていました。

 

 

でも理想のが全然見つからなくて。。

コーデュロイって分厚くてゴワついて

履き心地良くないのが多いんです。

 

 

image

 

 

cocaさんのは良い意味でペラペラだから

履いててストレス無くって、

お尻にポケットがあるから

ペタンコ尻に見えないし♡

 

 

image

 

 

スリットは割と深めでした。

裾は切りっぱなしのデザインだから

好みは分かれると思います。

 

長さがあともうちょい!!って感じだったから

Lサイズを腰履き気味にしようと思ってます。

ちなみにネイビーも可愛かった。

 

 

 

 

 

最後は大人気の

「ふあふあヤク風」シリーズの

カーディガンです。

 

image

 

 

昔、ロング丈を買ってヘビロテしました。

imageimage

 

この長さ、1枚で着るにはいいんだけど

アウターがいるシーズンには

普通の丈の方が使いやすいかなと。

 

 

image

 

どちらの丈にもポケットが付いていて

とにかく「ふあふあ」(ふわふわと何が違う)

シンプルで使いやすいのは間違いない。

 

今回のはこっち↓

 

長い方はこっち↓

 


ここから先は実物見て

良かったものイマイチだったもの。

 

デニムジャケットは全般的に

どれも可愛いんです♡

袖ボリュームタイプ、

試着してる人も多かったです!

 

 


私はこっちのオーバーサイズのが

好みでした。

 

 

どちらの柄も映えそうなスカート。

ベロア素材だから秋冬っぽいし

長さもしっかりあって、

千円台はお得だと思いました♡

 

 

 

メンズのラインパンツ、

お気に入りに入れてたんで

実物見たんですが

これは生地がちょっと安っぽかったです。

 

 

 

カットカルゼのパンツも

見ようと思ってたけど

見当たらなかったー。

もしかしたら見逃してただけかも。

 

 

同じくカットカルゼシリーズの

サロペット!!

伸縮性があるし、履きやすそうでした。

試着してないので着心地は

レビュー出来ませんが

見た感じはすごく良かった♡

 

 



まったくノーマークだった

ボトルネックのニット。

トルソーにコーディネートされてて

ピンクに淡色デニムの組合せが

すごく可愛かったです!!

 



最後にファーティペット♡

これ、1,490円なんですが

絶対お得だと思います。

手触りがとにかく最高、

毛の抜け落ちも無かったです。

 

かさばるので買わなかったけど、

すごーく気になってます。

レオパ柄もいいんだけど、

チャコールがかなり高見えします!!

 

 

と、今回はこんな感じでした!!

また実店舗パトロールした際には

シェアさせていただきます照れ

 

 

  

 

  

楽天おすすめアイテム

 ZIPで紹介されたらしい
ブランケットがめちゃ
気になってる。。

 

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image