アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

すっかり恒例?になった

coca実店舗でのショッピング。

今回もネットで気になる物をピックアップして

店舗で実物を確認してきました。

 

 

   

image

購入したのは4点↑

(白いな・・・)

 

 

購入品以外にも気になったものや

イマイチだなと思ったものを

正直レビューしていきまーすダッシュ

 


image

 

ネットでお気に入り登録していたフレアパンツです!!

これ、シルエットがすごく綺麗だった♡

 

image

 

フレアなうえに、センターシームなので

すごく脚長に見えます。

 

ただ、見た瞬間「薄っ」て声出るほど

薄手だったのですが、、、

 

image

 

裏起毛だから暖かくて

薄さも気にならなかったです!!

 

 

 

 

次もお気に入り登録してたカーディガン。

image

 

ショート丈で可愛かったー!!

素材的には春ニットみたいな感じで

冬らしさは無いんだけど

中にタートルとか着込めるし

長ーく使えそうです。

 

 

image

袖がこれよ↑

すんごいドルマンだな。

 

 

 

 

 

お次はフリースのジョガーパンツ。

image

 

完全休日モード用の服だけど

裾のゴムに幅があって

何か可愛く見えた。

 

image

 

フリースだから言うまでもなくあったかい♡

注意点としては、ポケットの内側の生地も

同じフリースだから厚みが出ちゃう。

ポケット部分が少し膨らみます。

 

 

私はオーバーサイズのスウェットとかで

隠れちゃうからいいかなと思った。

 

 

cocaのサイトで見つからなかったけど

こっちにはありました↓

 

 

 

最後はロングスカート。

image

 

白いスカートはもっとボリュームのある

物が欲しかったけどcocaでは

これというのが見当たらず、

Aラインのシルエットが可愛いこれに。

 

image

 

柔らかいダイヤ柄のキルティング。

ウエストは後ろだけゴムになってます。

 

 

 

 

このあとめちゃショックな事があったんです。

このスカート2,490円だったんだけど

「しまむら」でそっくりなやつ

990円で売ってたんですよ笑い泣き

(そっくりって言うか、まったく同じじゃ・・・)

 

 

スカート自体はすごーく可愛いから

もちろん履くけどさ、

ちょっと悔しかっただけ泣き笑い

 

 

買ったのはこの4点。

ここからは実物見た感想↓

ワッシャー加工のスカート可愛かった。

cocaにしては3千円台が高いなと

スルーしたけど可愛かった。(2回)

 

 

 

cocaではこの冬スウェット2枚買ってるので

泣く泣くあきらめたんだけど

ヘビーウェイトですごく好きな感じでした。

 

 

 

思ってたのと全然違ったのがこれ↑

ピンク可愛いなーって見に行ったら

色が全然違いました。

こんなベビーピンクではなくて、

「くすみピンク」でした。

 

 

 

購入したフリースタイプと迷ったのが

こちらのジョガーパンツ。

裾のリブが長くて可愛かった!

 

 

 

前回店舗で見た時に、これは実物を

見ないと良さが伝わらない!!

と思ったニット。

アウターとして使えるくらいしっかり

厚手なんですが安くなってます!

 

 

 

これも試着したかったけど

店舗で見つけられなかった。

 

 

 

アウターもたくさんあったけど

これがやっぱりダントツだった。

後ろ下がりで可愛いの。

 

 

 

店舗には無かったけど中綿の

ペプラムベスト着てみたかった!!

 

 

他にも気になるワンピースとか

あったんだけど、ネットでは

見つかりませんでした。。

 

 

ショッピングの参考にしていただけると

嬉しいです飛び出すハート

 

 

ちなみに前回の記事↓

 

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 


 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image