アラフィフでもお洒落を楽しみたい♡

「プチプラで作るプチプラに見えないコーデ」

日々研究中です飛び出すハート

楽天ROOMに購入品載せています

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

ついに今年も終わり、ですね~。

1年前は母に大病が見つかり

入院・手術があってなんだか

一瞬で過ぎ去ったんですが、

今年も負けないくらい早かった。

取り立てて何も無かったのに泣き笑い

 

 

でも、"何も無い"事が幸せだな~と

歳を重ねるごとに感じています。

「特に何も無かったね」

と来年も笑って過ごせますようにお願い

 

 

   

2023年の楽天購入履歴を見返して、

これ買って良かったな~という

アイテムをピックアップしてみました!!

各カテゴリーで1つだけに絞ったけど、

絞るの本当に大変だった―泣き笑い

 

 

パンツ編

このパンツ無しでは語れない2023年。

ウエストがマジックテープ、

なんて斬新なの!!と思いましたよね。

 

 

 

 

imageimage

imageimage

 

UNIQLOのタックワイドパンツも流行ったけど、

それともまた違う独特なシルエット。

実はこのパンツの事をすっかり忘れてたけど

写真を見てまた履きたくなりました飛び出すハート

 

 

シューズ編

靴はあんまり買わなかったけど

1年中出番多かったのがローファー。

大きめのビットと厚めの底が可愛くて、

しかもとっても歩きやすいです♡

 

 

imageimage

 

 

アウター編

アウターは今年たくさん買ったけど

普段使いしやすいのは

軽すぎて驚くキルティング!!

 

 

もう少し着丈が長いのもあるみたいですが、

この丈が個人的には好き。

横からのシルエットも〇

imageimage

 

 

スカート編

ずーっと探していた太めのプリーツスカート。

グレーでマキシ丈

という希望を叶えてくれたのが

「唯一のプリーツ」

 

 

 

私にとっても本当に「唯一」でした。

立体的なプリーツがめちゃくちゃ

美しくて溜め息ものです♡

 

imageimage

 

 

BAG編

プチプラっぽさのない合皮で

購入以降ヘビロテ!!

 

 

見た目よりたくさん入るし、

巾着の口がしっかりと閉じるのもいい!

imageimage

 

 

アクセサリー編

たくさん買って1つに絞るの難しい泣き笑い

最近、親指用に購入したajiroさんの

ぷっくりしたリングかな♡

 

 

imageimage

 

 

来年も良いお買い物をして

これは、と思ったものをたくさん

シェアしていけるといいな。

 

 

来年もどうぞ宜しくお願いしますお願い

皆様良いお年を飛び出すハート

 

 

  

 

よく読まれている記事はこちら☟

 

 

 

  

楽天おすすめアイテム

NOAHLさんで今日23:59まで
70%オフクーポン対象アイテム!!

 

 

 

 

24時間限定クーポンで

8,970円→3,480円!!

 

 

My:niaさんの福袋が

超お得です!!

 

 

 

 

 

 

instagramもフォローして

いただけると嬉しいです♡

instagram→k_rhythm

image