本日開催!整理収納アドバイザー大阪フォーラム♪ | 片付けなさい!と言わずに子育て♪10年後も家族が心地いい整理収納*明石

片付けなさい!と言わずに子育て♪10年後も家族が心地いい整理収納*明石

元養護教諭の整理収納アドバイザーです。子どもが将来自立した大人になるために必要な様々な力を、かたづけを通して身につけられるようにサポートします。片づけのことだけでなく、親と子どものこころやからだのことも綴ってます♪

おはようございます!

明石の親・子の片づけマスターインストラクター
            &
整理収納アドバイザー 加藤 真由美です。


ここ数か月何度もお知らせしていました^^

整理収納アドバイザー大阪フォーラム2018

いよいよ本日開催です!

おかげさまで、満席となり♪

お天気にも恵まれ、最高のスタートです♪

ゲストは、整理収納アドバイザーの吉川永里子さん

テーマは、「整理収納の基本を魅力的に伝えるための5つの工夫」

image

私自身もとーっても楽しみです!

そして、コンペティションや交流会など盛りだくさんの内容(^O^)/

新メンバーになって3カ月!スタッフ一丸となって準備を進めてきました。

昨日は、スタッフで最終打ち合わせ!
image

参加者の皆様にお渡しする資料をセットしたり~

{9DA96EB7-251B-438A-8E5B-586983580DE7}


椅子に表示をくくりつけるひもをセットしたり〜
(手前が私。ちゃんと仕事しました笑)
{B4443373-6430-4914-A4FF-8D1A68252BD5}


さあ、全ての最終確認・準備ができました!

私は、スタッフとしてだけでなく、ファミ片をPRするお役目もあります♪

{54C8D0F0-66FB-49F8-A218-F53488AD5EB7}


ご参加下さる皆様!

image

新大阪丸ビル別館の4階でお待ちしております。

気をつけてお越しください。

また、フォーラムの様子はブログでご紹介します。

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました
ハニカミ

ベル現在募集中の講座


親・子の片づけマスターインストラクター2級認定講座

 お片付けのできる子どもにするために、必要なお片づけの仕組み作りと関わり方を学ぶ講座です

親・子の片づけインストラクター講座

 お片付けのできる子どもにするために、必要なお片づけの仕組み作りと関わり方を学ぶ講座です

5月17日(木)親・子の片づけインストラクター入門講座in姫路
クリックくわしくはこちらをごらんください


6月14日(木)親・子の片づけインストラクター2級認定講座in明石
クリックくわしくはこちらをごらんください


養護教諭向けの整理収納講座

この夏、明石と大阪で複数回開催予定です!

7月14日(土)、7月21日(土)、

8月6日(月)、8月9日(木)は決定です。

詳細はもうしばらくお待ちくださいませ♪