『今のあなたがいちばんきれいになれる』メイクレッスンを受けてきました‼️ | 片付けなさい!と言わずに子育て♪10年後も家族が心地いい整理収納*明石

片付けなさい!と言わずに子育て♪10年後も家族が心地いい整理収納*明石

元養護教諭の整理収納アドバイザーです。子どもが将来自立した大人になるために必要な様々な力を、かたづけを通して身につけられるようにサポートします。片づけのことだけでなく、親と子どものこころやからだのことも綴ってます♪

ご訪問ありがとうございます。
整理収納アドバイザー 加藤真由美です。

8月末に退職し、9月からは昼間家にいる生活になりました。
これからは、『やってみたいけど、忙しいを理由に、しなかったことをやろう‼️』と決めました。

メイクレッスンは、そのうちの一つです。
今さらメイクレッスン⁉️と思われるかもしれませんにひひ
30年近く自己流の超簡単メイクで来たけど、思いついた時がタイミング‼️
ちゃんとメイクの仕方を習おうと思ったんです。

Sweetiesの中尾あいこさんにレッスンを受けました。ブログはこちら

どこのメイクレッスンを受けようか❓と考えた時に、最終的に決め手となったのは、あいこさんがアラヒィフだから‼️
同じ年代のプロにきくのが一番グッド!

そして50歳から自分のやりたいことに挑戦し、イキイキされているからなんです。

実際お会いしたあいこ先生は、
とってもおきれいなのはもちろんのこと、ブログから受けるイメージより落ち着いた感じで、気さくで、とってもチャーミングな女性キラキラ
ますますファンになりましたラブラブ

もちろん、メイクの技は、目からウロコなことが満載で、さすがプロ‼️でした。
私が受けたレッスンの様子はこちら

そして、私がブログのプロフィール写真を撮って欲しい、とお願いしたらプロカメラマン張りに、声をかけながらカシャカシャとシャッターをきりまくり‼️
調子に乗って、あさっての方向を見てる写真まで爆笑


あいこ先生のおかげでブログの素敵なプロフィール写真ができました。
妹に「詐欺だ」、と言われてもめげませんっ‼️

あれから、メイク道具を買い足し、頑張ってます。
あいこ先生、素敵なメイクレッスンをどうもありがとうございましたラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございました。

読んだよ♪の印にクリックいただけると、嬉しいです。
     ↓        ↓