中尾あいこの幸せアラフィフメイク

大阪堺の40代50代女性のためのメイクレッスンサロンです。アラフィフからでもキレイになれる、ベースメイクやアイメイクの方法やコツがわかります。
講師は52歳の中尾あいこです。
「人生変わっちゃうメイク」で新しい自分に出会えますよ。初心者さんも大歓迎です。

NEW !
テーマ:
 
あれ?いつの間にかこんなところにシミが!
なんだか最近老けてきた?
 
一生きれいでいたいのに~!
 
 
一生きれいでいたい♡を叶えるメイク方法があるとしたら
知りたくありませんか?
 
 

 

 

 
いつまでも若く可愛く美しく。 あなたの望む未来はメイクで叶います!
しあわせアラフィフメイクレッスン 中尾あいこです。
 
 
 

「ずっと、一生きれいでいたいな」


女性なら誰もが願うことですね。

 

特にアラフィフ世代はそう、

どんなふうに歳をかさねていくか「これからのこと」を考えてしまう、

ちょうどそんなお年頃ですよね。

 

 


美しく歳をかさねたい と思いながらも現実は

 

  • あれ?いつの間にこんなところにシミが・・・
  • 自分で見てもハッキリ「お疲れ顔」になってる。
  • なんだか顔が暗~いかも。くすんでる?
  • 目ヂカラなくなってきてる。
  • なんか最近老けてきた?

 

それでも今まではメイクで何とかなっていたのに最近なんだかうまくいかない。

 

こうじゃなかったのに。


昔はもうちょっと可愛かったはずなのに。


これが今の私なの?

 

 

 

 

 

 

今のあなたが自分をきれいに思えない原因は、歳をとってきたからではなく
若い頃からしているメイクのせいだとしたら??

 


そのお悩み、メイクを変えることで解決できるかもしれません。

 

 

 

あなたの周りにいませんか?
年齢をかさねても美しく、若々しく、素敵に輝いている人。

 


歳をとるのは自然なことです。
みんな同じですよね。

 


それなのにどうしてキラキラきれいな人と、そうなれない人がいるんでしょう。


きれいな人は知っているんです。
今の自分をきれいに見せる方法を。

 

 

若い頃に覚えた「古いメイク」を手放しませんか?

今のあなたをいちばん美しく見せてくれるメイクを知りたくないですか?

 

知ろうとしなければ気づけないことなんです。


知らないまま時間だけが過ぎてしまうとその差はどんどん大きくなってしまいます。

 

 

 

実は私も47、8歳頃「つまづきました!」

 

それまでもメイクは好きだったのですがだんだん上手く仕上がらなくなったんです。

 

最初に感じたのは
「最近、目ヂカラが足りない」でした。

 

 

もっと目が大きかったはず、パッチリしていたはず、と
アイメイクをどんどん濃くしました。

 

シミも気になり始め、こってり系のファンデーションを
必死に塗りました。


すごーく頑張ってたけど
きっと全然きれいじゃなかったと思います。

 


わかってなかったんですね、
その年齢の自分をきれいに見せられるメイクを。

 


そして私はメイク方法を変えました。

たどりついたのは、幸せアラフィフメイクです。

 

 

 

 

 

あいこメイクは40代後半~50代、悩み多きアラフィフ世代のためのメイクです。


若い頃に覚えたメイクとは全く違うんですよ。

 

 

 

目からウロコ!と驚かれるファンデーションの塗り方

 

シミやくすみが気になってきたお肌のムラが美しくカバーされ
透明感あふれるツヤ肌をつくります。

けれど厚塗り感はありません!

お化粧もちのよさも喜ばれています。

 

    頑張り過ぎない印象のアイメイク

     

    若い頃、ブルーやパープルのアイシャドウに違和感を持ち
    アイメイク嫌いになってしまった方も大丈夫!

    かんたんでナチュラルだけど目ヂカラが出るアイメイク方法です。

     

     

    シンプルでかんたんだけど効果のあるポイントメイク


    アラフィフからは欠かせないアイライン、
    リフトアップ効果のあるチークの塗り方、
    ひと塗りでお顔が輝くワザ、
    あっという間に小顔に見せる一手間、

     


    そして、一人では難しい眉メイク


    美人眉になれる描き方がバッチリ学べます。

     

     

     

    レッスンを受けられた皆さまです♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんなご感想をいただいています。

     

     

    2年ほどご無沙汰していた友人数人とランチに行った時のことです。

    一人の友人の第一声が「なんか、若くなったんじゃない!?」でした。

    (大阪府 52歳 Tさま)

     

     

     

    ベースメイクだけでこんなにキレイになれるんだと実感しました。

    知っているのと知らないのとでは雲泥の差です。

    (大阪府 Tさま)

     

     

     

    もうビックリです!

    自分の顔がこんなにも明るくなるなんて。

    こんなことならもっと早く来ればよかったです。

    (大阪府 Tさま)

     

     

     

    (レッスン後日)メイクをするのが楽しいです。

    特に眉がうまく描けた日は、ほんとに気分がいいです。

    (大阪府 51歳 Aさま)

     

     

     

    マイナス5歳くらい若返ったよう。

    娘、主人から ずっとこのままで・・と言われました〜

    こんなテクニックがあるなら、歳を重ねるのも悪くないかも・・・とさえ思います。

    (兵庫県 49歳 Mさま)

     

     

    皆さま、お悩みをもってレッスンに来られた方ばかりです。

    メイクで変わるのはお顔だけではありません。

     

    気持ちも明るく前向きに変わられています♡

     

     


    【あいこメイク きれい実践セルフメイクレッスン】のご案内

    一番人気の 3時間の1dayレッスンです。
    20,000円

     

    実際にご自分の手でフルメイクを練習できるコースとなっております。


    《特典》
    ※メイク手順シート付

     

    ※レッスンで使用のスポンジ進呈

     

    ※おうちでのメイクにお役立ち!
    レッスン前(ビフォー)レッスン後(アフター)写真を撮影し
    お持ち帰りいただけます。


    ※レッスン後もメールでのご質問などお気軽にしていただけます。

     

     

     

     

     

    「今の自分を最大限にきれいに見せるメイク方法」さえわかれば
    もう怖いものはありません❤

     

     

    急な女子会、久しぶりの同窓会にも慌てず、颯爽と出かけられます。

    突然写真を撮ることになっても大丈夫!自信をもって笑顔でパチリ!!

     

     

    きれいになることで心に余裕ができ、優しくなれます。

    しあわせだなぁ♡って思えます。

    すると周りも変わります。

     

     

    一生きれいでいたい。

     

    願わなければ叶いません。

    でも願えばきっと叶えることができます。

     


    年齢とともに失いかけてる自信を取り戻してどんどん美しくなりましょう、

    一生きれいでいましょう、

     

    そして


    一生きれいでいたい、と思える自分でありつづけましょう❤❤

     


    レッスンのお申し込みはこちらから
     

     

     

     

     

    手紙 中尾あいこ無料メルマガ「「若く可愛くおもしろく」

    メイクや美容、プライベートやマインドなど

    ブログでは書かないこともメルマガでお届けします。

    毎週火曜日配信中  ご登録はこちらから

     

     

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)