GWの絵付け☆ | リップル東京ベイ☆磁器上絵付け・シュールデコール・ポーセラーツ

リップル東京ベイ☆磁器上絵付け・シュールデコール・ポーセラーツ

海を見ながらのんびりポーセリンアート制作をしています。

 

不注意で携帯を落としてから

液晶がバーコードになったり砂嵐になったり

見えるようになったり。

こっち見んなよ、オーラを出したと思ったら

ねえねえ、と言ってくる

・・・反抗期男子かっ(`ε´)

中は故障がないとのことで

データをバックアップして

なんとか使ってみたもののやはり不便!

そんなこんなで4年ぶり?に携帯を変えました。

 

今年のGWは

色々予定が変わり近場で過ごしました。

GW中に初心者向きの小花のプレートの

見本を作ったり、

白磁屋さんの骨描き転写紙の

ヴィクトリアを貼ったままだったうさぎに

絵付けをしました。

一番の難関は〝目〟

これだと可愛すぎるので

もっと大人っぽくしたい~

目で印象ががらっと変わるので

ああでもない、こうでもないと描き直したいと

思います。

さあ、明日からレッスン再開!

生徒さんのGW旅行話が楽しみです(^v^)