こんばんちゃお\(+×+)/
今日は早番です。
朝がん眠ですが!お盆ですいてる!
いつもどーり店をあけ、今日は二人。
最初暇だたけど、顧客さん登場!!
暇潰しになったーよ

そして2番休憩戻りあと30分!
先輩休憩いき、戻りあと10分!
帰れるぜ!!とおもいきや、
ちょっと残業してセール返品やって!
え?今?
なぜ午前にゆってくれないのー
と思い
ダッシュでやって終わらず1時間…
明日でいいですか?と帰宅しました。笑
だって明日も朝暇なんだよ。
んで今日は、地元唯一の友達れなちゃんとそのFamilyとうちのFamilyで村さ来いきました
久々のれなー!
会いたかったぜ!!!!!!!!!!!
れなは唯一ってくらいの地元友達で、
うちらの弟同士も仲良くて
前は徒歩1分しないくらいの家の近さで
こりゃー仲良しでありました
私の父が旅立つからと皆集まって
父は喜んでいましたね(^・∀・^)
お酒が楽しいんじゃなくて皆といるのが楽しい
れなー彼氏とがんばれよ!
お祭りは…まあ場面にしよう^^
そんなこんなで明日もあさっても早番♪
そして今も田中は落とし穴にはまって
キャピキャピ喜んでいます。

今日は早番です。
朝がん眠ですが!お盆ですいてる!
いつもどーり店をあけ、今日は二人。
最初暇だたけど、顧客さん登場!!
暇潰しになったーよ


そして2番休憩戻りあと30分!
先輩休憩いき、戻りあと10分!
帰れるぜ!!とおもいきや、
ちょっと残業してセール返品やって!
え?今?
なぜ午前にゆってくれないのー
と思いダッシュでやって終わらず1時間…
明日でいいですか?と帰宅しました。笑
だって明日も朝暇なんだよ。
んで今日は、地元唯一の友達れなちゃんとそのFamilyとうちのFamilyで村さ来いきました

久々のれなー!
会いたかったぜ!!!!!!!!!!!
れなは唯一ってくらいの地元友達で、
うちらの弟同士も仲良くて
前は徒歩1分しないくらいの家の近さで
こりゃー仲良しでありました

私の父が旅立つからと皆集まって

父は喜んでいましたね(^・∀・^)
お酒が楽しいんじゃなくて皆といるのが楽しい

れなー彼氏とがんばれよ!
お祭りは…まあ場面にしよう^^
そんなこんなで明日もあさっても早番♪
そして今も田中は落とし穴にはまって
キャピキャピ喜んでいます。




ゆっくり寝れた

