こんばんちゃお\(+×+)/


今日は早番です。
朝がん眠ですが!お盆ですいてる!
いつもどーり店をあけ、今日は二人。
最初暇だたけど、顧客さん登場!!
暇潰しになったーよドキドキペンギン
そして2番休憩戻りあと30分!
先輩休憩いき、戻りあと10分!
帰れるぜ!!とおもいきや、
ちょっと残業してセール返品やって!


え?今?
なぜ午前にゆってくれないのーショック!と思い
ダッシュでやって終わらず1時間…

明日でいいですか?と帰宅しました。笑
だって明日も朝暇なんだよ。


んで今日は、地元唯一の友達れなちゃんとそのFamilyとうちのFamilyで村さ来いきましたビール
久々のれなー!
会いたかったぜ!!!!!!!!!!!
れなは唯一ってくらいの地元友達で、
うちらの弟同士も仲良くて
前は徒歩1分しないくらいの家の近さで
こりゃー仲良しでありましたニコニコ
私の父が旅立つからと皆集まってニコニコ
父は喜んでいましたね(^・∀・^)
お酒が楽しいんじゃなくて皆といるのが楽しいニコニコ
れなー彼氏とがんばれよ!
お祭りは…まあ場面にしよう^^

そんなこんなで明日もあさっても早番♪



そして今も田中は落とし穴にはまって
キャピキャピ喜んでいます。



★田中エブリデイ★-STIL0011.gif
今日は新盆です。
親戚が沢山集まりました!
天気は快晴で海日和です♪
でもお墓参りいきました☆
あつひろ(弟)と車で久々に語りました!!
恋愛について話しましたあー。
あつひろは今ちゃらいわけで、キャバの可愛い人といい感じとか、彼氏もちの子で可愛い子いるとか、

★田中エブリデイ★-090813_164321.jpg

もう姉貴は困ります(´・・`)
そんな姉貴もだめだめです!笑


んで親戚きて、
1番上の兄ちゃんに赤ちゃんうまれて連れてきたヒヨコ
めーっちゃぷにぷにしてた♪^^
赤ちゃんて可愛いねー(´`)
自分には遥か先のことなのです^^
んで、親戚の妹にあたるまいはギャル!!
彼氏もいるらしいしませてますわー
真ん中のお兄ちゃんは相変わらず汗かいてた笑

★田中エブリデイ★-090813_163328.jpg


今日は昼から酒飲んでたし暖かいし
途中アタシ爆睡したあー!ぐぅぐぅ


んで男軍団はまた飲みにいき、
アタシは母と温泉いきました^^
あー極楽さんでした⊂(^ω^)⊃
ミントともいっぱい遊びました




アタシ昨日?とかはあんな日記書いて
もーまただめになるなーと思ったけど
意外に冷静になろうと思えば大丈夫!
なんか、寂しがりやなんだろなー
って思えてきた(のぶにゃんが)。
だからそうゆうふうにとらえて
これから遊べばいいのだ!!
かけひきですねー。
ファイティン田中!

好きってのは

LikeとLoveがあーるニコニコ


ちなみに今は、
たまってたデジカメ印刷中⌒♪
すたB旅行懐かしいね!!




こんばんわ(^ω^)
今日はお休みハートゆっくり寝れたハート


★田中エブリデイ★-NEC_0095.jpg

↑1年前?笑

なつかしの、えみっぷ、なっちゃん
と遊びーのしました(^Д^)
新宿でカラオケ!
しかもフリータイム30円とゆう!!笑
+飲み物代300円だけどね♪
ジャニーズ盛り上がったよ!!
てか写メ見まくって盛り上がった!!
うちらきもーいでぶー若い!
あんな服とか髪とかよくしてたねニコニコ
えみこの塩っぷとか笑えたね!
趣味=自撮りだったしね(・∀・`)
もー爆笑蘇りでした笑笑笑笑

しかもご飯は、マック!
ほんとよく食べる~かわゆす!!
たまごダブルバーガーうまかったハート
しかもチーズ入ってる方ね^^
また近々食べちゃうって感じ^^
やっぱうちらの話はすたBの話ニコニコ
なつかしー戻りたいー(´・ω・`)
えみこはよしやの○○に萎えてました。
うける!どんまい^^

んで更に!
ファミッチャンのエクレア食べたーラブラブ!
最高級にうますだ\^^/
しかもファミッチャンの外で向かい合って食べ
笑いとまらなくなった!
新宿は人がおーいねん。

でも楽しかったな!!
まーたあーそぼ♪


とりあえず明日も休み!!
寝るハート
おばあちゃんの墓参りしまあす★


★田中エブリデイ★-STIL0011.gif