GW~!中日ですね(ω)
今年は3と5日休みだった!
でも連休じゃないからWではないな。

昨日は第一日曜ラブラブ!
ゆいゆいとクラブの日でぃーす♪
今回ALLNight!!GWスペシャル?笑
私の友達も誘っていったけどー
もうすでに混んでいたショック!
ショーも始まってるし暑かったしショック!
あんま酔っ払いたくないから控えめドキドキ
テキーラショット1杯だけラブラブ!
今回はいつもよりお金使った∵

でもやっぱあのクラブは楽しいなー♪
知り合いちょこちょこいるし^^
レゲエだけどおもろいニコニコ
しげさんの歌聞けなかったのと、
リアボと話せなかったの残念しょぼん
↑リアルボイスのキャップ被ったいつも派手に踊りまくってる人
なんか見てるとおもろくてー笑
かっこよくないんだな!笑

後半やっぱ眠い~だったけど、
最後の最後に知らない人絡まれてうけた!
よくわかんないけど赤外線したし笑
ヒップホップもいきたいねー!!

そんな5月の始まり始まり~ラブラブ!
★田中エブリデイ★-100503_001857.jpg
暖かいよー春きたよー!
もう4月だもんね、
今までが異常に寒かったよ!!
なんだかんだ働いて2年目。
仕事に追われて時間が早いガーン
だからもう4月半ばってのに驚!

今日は嬉しいことがあったラブラブ!晴れ
弟も野球勝って、のぶニャンも野球勝ったんだよーん!
二人とも野球燃えてますね~!!
やっぱ勝負事は負けたくないしニコニコ
しかも二人とも格上に勝った!
ダブルやったー\(^O^)/
私も男だたら野球やりたかった。
あんなにかっこいースポーツは
ない!!!!!

とりあえず春だな~って思ったブーケ1


風邪を引いて1週間弱。
咳と鼻水がどうにもならないダウン
そのおかげでお仕事たるいダウン
ほんとに…寝かせてーと叫びたいダウン
千葉にきて初4勤中だけど、
緊張してるから7緊の気分(Д)

最近さ、
毎日メールしたり電話もくる人いるんだけどさ、
付き合ってるみたいじゃない?笑
どこが境目なんでしょー!?

では
お! や! す! み!
4月4日 ヨーヨーの日♪
第一日曜はゆいゆいといけぶのbed♪
今回仕事後だったもんでーしょぼん
盛り上がってる時にいったラブラブ!
またもやノーマネー(´∀`)ノ
全然酔っ払わないもんだから、
つまんなかったんだーショック!
次の日休みだし、飲みたいじゃん!
そしたらみんながテキーラを。

ゆいゆいも私もぐびぐび飲むと!!
したらテンションアップアップアップ
で、なぜかの 暴露大会!
学生かって感じだたね得意げ
したらそのあと恐怖が襲いますショック!
いきなりきたよ、 気持ち悪い。

結果
二人でつぶれてご迷惑おかけしました
あー ほんと最悪だたですねショック!
みんな優しい!
お水もタクシーもありがとうドキドキ
bedの皆さんサイコーだね\(^O^)/

そしてうちらは即、死亡ぐぅぐぅ

翌日、
しいチャンもあわせて3ジョナ♪
あんな酔って二日酔いでもさー、
お腹空いちゃう(´・ω・`)
ガッツリ食べていろいろして満足♪
やっぱMSTK会えると落ち着くラブラブ!
ガールズトーク!若いな!!

今ねー
電話きたよドキドキNからねドキドキ
今月遊んじゃうかもしんないニコニコ

やっぱ恋しなきゃね 女の子(∀)
片思いサイコー\(^O^)/