GW~!中日ですね(ω)
今年は3と5日休みだった!
でも連休じゃないからWではないな。
昨日は第一日曜
ゆいゆいとクラブの日でぃーす♪
今回ALLNight!!GWスペシャル?笑
私の友達も誘っていったけどー
もうすでに混んでいた
ショーも始まってるし暑かったし
あんま酔っ払いたくないから控えめ
テキーラショット1杯だけ
今回はいつもよりお金使った∵
でもやっぱあのクラブは楽しいなー♪
知り合いちょこちょこいるし^^
レゲエだけどおもろい
しげさんの歌聞けなかったのと、
リアボと話せなかったの残念
↑リアルボイスのキャップ被ったいつも派手に踊りまくってる人
なんか見てるとおもろくてー笑
かっこよくないんだな!笑
後半やっぱ眠い~だったけど、
最後の最後に知らない人絡まれてうけた!
よくわかんないけど赤外線したし笑
ヒップホップもいきたいねー!!
そんな5月の始まり始まり~

今年は3と5日休みだった!
でも連休じゃないからWではないな。
昨日は第一日曜

ゆいゆいとクラブの日でぃーす♪
今回ALLNight!!GWスペシャル?笑
私の友達も誘っていったけどー
もうすでに混んでいた

ショーも始まってるし暑かったし

あんま酔っ払いたくないから控えめ

テキーラショット1杯だけ

今回はいつもよりお金使った∵
でもやっぱあのクラブは楽しいなー♪
知り合いちょこちょこいるし^^
レゲエだけどおもろい

しげさんの歌聞けなかったのと、
リアボと話せなかったの残念

↑リアルボイスのキャップ被ったいつも派手に踊りまくってる人
なんか見てるとおもろくてー笑
かっこよくないんだな!笑
後半やっぱ眠い~だったけど、
最後の最後に知らない人絡まれてうけた!
よくわかんないけど赤外線したし笑
ヒップホップもいきたいねー!!
そんな5月の始まり始まり~











