お休みなのに雨だなんてついてないしょぼん
やっとお休みなのにーなっ。

4月から千葉だあー!
って思うと、渋谷近い人と今のうち飲みしとこーとか思って、飲みいってー。
体が疲れてきたダウン
でも堪えられるぞ\(^O^)/
あと、やっとDM終わってきたー
引継とかめんどいけど。

シフトどんなふうなんだろー?
新たな人間関係に緊張するガーン
みんないい人なんだろーけど。
壁作っちゃうからなーハート
扱いにくいと思うだろな(・ω・)
とりあえず…
気持ちの切り替えですね^^
シフト希望だしにくいぞー
クラブいきたいよー

お洋服ほしすラブラブ!!!!
月一の楽しみドキドキ
ゆいゆいといけぶのClub~クラブ
今回も私たち、 ごち になりました^^
ごちになったのもそうだけど、それ以前に楽しい~楽しい楽しすぎーるハートハートハート
テキーラは怖かったけど…
あんなの一瞬だって思ったら平気^^
日曜は雨で萎え~だったけど、
まずカラオケいってそっからビールラブラブ
ビールにオレンジ(レンジ)にテンションあげあげっちゃんで行きました!
うちらの嫌いなDJはまたノリノリ。笑
でもなんかうけたよー!!
今回は友達(少年とか)も増えたし
一つ知識がふえたよーニコニコ

ワイニー ?(゚゚)

エロいダンスだよね、笑
あんなんやらねー気持ち悪いべーっだ!
純粋に酒飲んで踊っていたーい♪
来週またごちになろーラブラブ

うちら今回 だんごかぶったね星空

★田中エブリデイ★-100307_201405_ed.jpg
たまーに懐メロ聞きたくならない?
今そんな状況で、ORANGE RANGE聞きたくなって最近はまってるにゃードキドキ
そして!気づいたことが!!!!

私夕日とか夕方っぽい歌が好きらしー!
ファンモンは西日と影法師が1番好き
ケツメは夕日が1番好き
ORANGE RANGEはOh yeah!が好き
どれも夕日~って歌だったラブラブ!
確かに1日の中で夕方好きかもドキドキ
明るいのから暗くなってく瞬間とか、沖縄の夕日が海に沈んでいくところとかさ!
そんな発見をしてしまいーの★
なので!!
夕日のいい歌教えてちょりーすニコニコ