お休みなのに雨だなんてついてない
やっとお休みなのにーなっ。
4月から千葉だあー!
って思うと、渋谷近い人と今のうち飲みしとこーとか思って、飲みいってー。
体が疲れてきた
でも堪えられるぞ\(^O^)/
あと、やっとDM終わってきたー
引継とかめんどいけど。
シフトどんなふうなんだろー?
新たな人間関係に緊張する
みんないい人なんだろーけど。
壁作っちゃうからなー
扱いにくいと思うだろな(・ω・)
とりあえず…
気持ちの切り替えですね^^
シフト希望だしにくいぞー
クラブいきたいよー
お洋服ほしす
!!!

やっとお休みなのにーなっ。
4月から千葉だあー!
って思うと、渋谷近い人と今のうち飲みしとこーとか思って、飲みいってー。
体が疲れてきた

でも堪えられるぞ\(^O^)/
あと、やっとDM終わってきたー
引継とかめんどいけど。
シフトどんなふうなんだろー?
新たな人間関係に緊張する

みんないい人なんだろーけど。
壁作っちゃうからなー

扱いにくいと思うだろな(・ω・)
とりあえず…
気持ちの切り替えですね^^
シフト希望だしにくいぞー
クラブいきたいよー
お洋服ほしす
!!!







