日曜の夜からMSTKお泊まり会

今回は田中家にみんなきてくれました!!
しいチャン具合残念だったよー

またリベンジしにきてもらおう!
夜はちぉー大量の鍋と菓子を食べて、まぢ、マーライオンなりそうだった。
でもおいしくて~鍋ぱ


箸とまらなくて仕方なかったよ!
したら、妊婦だったねお腹が^^
結局ぐだぐだして4時に寝ました

お昼に腹下して起きました(^ω^)
行動したのはおやつの時間で~
大慶園行ったらしょぼくて…
とりあえずサイゼでご飯食べて(それでも食べるとゆう)…
新しくできたラウワンへ~


今日はボーリング!な一日だた~

6ゲーム意外とやれちゃう♪
賭けしたら一気にみんなスコア伸びました!!
のに、連敗です私\(^O^)/
次こそはちょうちょ連発だー!!
おにぎり革命おもろかった♪

今回もおつおつ~(´・Д・`)
すごーい楽しくて今が寂しいです

またミントに会いにきーて!
明日仕事頑張ってー!!!!!









