日曜の夜からMSTKお泊まり会ラブラブ!
今回は田中家にみんなきてくれました!!
しいチャン具合残念だったよーガーン
またリベンジしにきてもらおう!
夜はちぉー大量の鍋と菓子を食べて、まぢ、マーライオンなりそうだった。
でもおいしくて~鍋ぱラブラブ!ドキドキ
箸とまらなくて仕方なかったよ!
したら、妊婦だったねお腹が^^
結局ぐだぐだして4時に寝ましたニコニコ
お昼に腹下して起きました(^ω^)
行動したのはおやつの時間で~
大慶園行ったらしょぼくて…
とりあえずサイゼでご飯食べて(それでも食べるとゆう)…
新しくできたラウワンへ~ラブラブ!ラブラブ
今日はボーリング!な一日だた~ドキドキ
6ゲーム意外とやれちゃう♪
賭けしたら一気にみんなスコア伸びました!!
のに、連敗です私\(^O^)/
次こそはちょうちょ連発だー!!
おにぎり革命おもろかった♪

★田中エブリデイ★-100301_195936.jpg

今回もおつおつ~(´・Д・`)
すごーい楽しくて今が寂しいですドキドキ
またミントに会いにきーて!
明日仕事頑張ってー!!!!!
22 2 22 新潟へ上陸~!
新潟はお初さんですニコニコ空気よい!
気合いいれて5時半起きスノーボード
顔はすぴんだけど髪はこてを新しく買ったのでまきまきちゃんですハート

★田中エブリデイ★-100222_063640.jpg

今シーズン初スノボは天気に恵まれました!ふかふか雪~
私、このは滑りしかできないんだけど、頑張って後ろ向きとか練習してやってみたニコニコ
ちょいとできるよーなたかも^^
友達は2回目だから教えつつ?ゆっくり滑ったスノーボード
その分こけまくりと筋肉使い、体の節々おつかれさんです。
でもでもーやっぱ楽しかった♪
疲労でナイターも2日目も滑れなかったけど、温泉使っていやされーさいこーな ねハート
カップル多くて、夜まで体力もつのかなーとか話してました★おばん!

今日は新潟観光したけどほんと雪凄かったハート
雪にダイビングしたのだ!
身長より高いのですここの雪雪
自然満喫~!!!


★田中エブリデイ★-100222_115124.jpg
ハートゲレマジハート


★田中エブリデイ★-100223_140829_ed.jpg

明日は家でくたばります。

2010入りました!
もー2009は最後にインフルエンザ!!
やーらーれーたーしょぼん
ってことで初6連休いただき~ドキドキ
インフルだから出勤できないけどすぐ治って、最後は飲み会いきましたーラブラブ!
それはそれは幸せでした♪笑

今年、年越しは明治神宮で女4人で!!
さいこーにテンションあげあげアップアップ
んでもっておさい銭1番前までいったけど、警察頑張ってたよ、
ご苦労様でした笑
しかも何お祈りしたか忘れた!!
毎年忘れちゃうのよーニコニコ
でも今年はもやもやしたくないって全体的に思うんだよね。
もう22歳になるわけだし、何かやるなら今のうちだからさ!
だらだらしてられませんしょぼん
人に流されないで自分をもつ!
そして去年より今年、今年より来年な勢いで楽しい思い出たくさーんの年に!!
とくにMSTKは今年もっとビックによろラブラブ!
私と遊んでくれるみんなもよろドキドキ
みんながあってのまなみちゃんです!

2010いい報告できるようがんばりますニコニコ
では7勤終わったので爆睡~^^#