オフは楽しいやー幸せだーニコニコドキドキ
今日はお姉ちゃん存在のゆみぴーと遊んだけど、結局また水道橋集合!笑
都会が嫌いなうちらー
でも神奈川と千葉の中間は東京です。
だからごみごみしてないthe水道橋ハート
選択は…正確でしたあ!!

水道橋にあるカラオケ、
フリータイム500円!!安っ
十分に歌ってー⊂(^ω^)⊃

イルミー見たくてドームシティ♪
やばーすきれー!!
六本木に勝てるのではーニコニコラブラブ

★田中エブリデイ★-091214_191551_ed.jpg
★田中エブリデイ★-091214_191738_ed.jpg

テンションあがったらさ、なんか絶叫乗りたくなっちゃってさー!ラブラブ!
ドームシティのジェットコースター結構恐いのハート
だーいだいすきハート
乗ったら胃ういてさいこーだたニコニコ
てかランドのアフ6いくよりいいよ!
ごみごみしてない!安い!恐い!笑
夜景もきれーだったよーうニコニコ
ちなみに、メリーゴーランドでしめたんだけど、馬以外にいっぱいいてさ!
後ろにダチョウいたのヒヨコに気づかずゴリラにのりましたー(・∀・`)ノ

★田中エブリデイ★-091214_204943_ed.jpg


休み満喫しすぎて働きたくないハート
あと1週間だーMSTKまでね!
それまでに休みが2回もある!!
はぴねーすニコニコ
ご無沙汰アメブロです。
今日はお休みでしたニコニコ
今日、実は
『ちっぽけな勇気』をふりしぼって
『告白』をしてきましたハート

14日、ファンモンのライブにいって
私このままじゃなくて正直に、けじめもつけようっていきなり思って!
思ったら行動しちゃう。

復縁しますニコニコ
これからだけど頑張りますニコニコ
今日はオフでした!
野球みにいきました!
弟の入替戦で、勝つと上のリーグに上がれる重要な試合~勝ちました^^
いけめそ球児いたードキドキ
昼は地元のれなと合流して、
ラウワン~久々のボーリング♪107チョキ
そのあとメダル20枚もらえるじゃん
やったらさー FEVER !!!!!
ってなわけでがっぽりメダルきて
1時間半くらい滞在~にひひ
そして私達のほんとの地元の若松団地へ!!
公園懐かしかったー
でもきれいになってた〇| ̄|_
れなと私は同じ号棟に住んでて
兄弟構成も同じってゆーにひひチョキ
だから懐かしいトーク満載ラブラブ!
んでちょいららぽって 帰宅ドキドキ

今日もお話の内容が濃かったです!
今の私らは、夢と恋愛とあって、
恋愛はぐちゃぐちゃだけど
優柔不断なA型なので難しいー
夢はかなえるために貯金!!
↑と、言いつつ無駄金つかったよハートブレイク
でも貯金は今月の給料からニコニコ

ものもらいなおりますよーに。