オフは楽しいやー幸せだー

今日はお姉ちゃん存在のゆみぴーと遊んだけど、結局また水道橋集合!笑
都会が嫌いなうちらー
でも神奈川と千葉の中間は東京です。
だからごみごみしてないthe水道橋
選択は…正確でしたあ!!
水道橋にあるカラオケ、
フリータイム500円!!安っ
十分に歌ってー⊂(^ω^)⊃
イルミー見たくてドームシティ♪
やばーすきれー!!
六本木に勝てるのではー



テンションあがったらさ、なんか絶叫乗りたくなっちゃってさー!
ドームシティのジェットコースター結構恐いの
だーいだいすき
乗ったら胃ういてさいこーだた
てかランドのアフ6いくよりいいよ!
ごみごみしてない!安い!恐い!笑
夜景もきれーだったよーう
ちなみに、メリーゴーランドでしめたんだけど、馬以外にいっぱいいてさ!
後ろにダチョウいたの
に気づかずゴリラにのりましたー(・∀・`)ノ

休み満喫しすぎて働きたくない
あと1週間だーMSTKまでね!
それまでに休みが2回もある!!
はぴねーす


今日はお姉ちゃん存在のゆみぴーと遊んだけど、結局また水道橋集合!笑
都会が嫌いなうちらー
でも神奈川と千葉の中間は東京です。
だからごみごみしてないthe水道橋

選択は…正確でしたあ!!
水道橋にあるカラオケ、
フリータイム500円!!安っ
十分に歌ってー⊂(^ω^)⊃
イルミー見たくてドームシティ♪
やばーすきれー!!
六本木に勝てるのではー




テンションあがったらさ、なんか絶叫乗りたくなっちゃってさー!

ドームシティのジェットコースター結構恐いの

だーいだいすき

乗ったら胃ういてさいこーだた

てかランドのアフ6いくよりいいよ!
ごみごみしてない!安い!恐い!笑
夜景もきれーだったよーう

ちなみに、メリーゴーランドでしめたんだけど、馬以外にいっぱいいてさ!
後ろにダチョウいたの
に気づかずゴリラにのりましたー(・∀・`)ノ
休み満喫しすぎて働きたくない

あと1週間だーMSTKまでね!
それまでに休みが2回もある!!
はぴねーす

みにいきました!

