秋の夜は好きだー(。⌒。)
だって涼しいってかひんやりだから
ちょっとタバコがおいしくなる秋
タバコってやめるの難しいよね!!
あの一服がやる気にかわるんだよ!
あー仕事たるいなーとか、
眠いー起きたくないーとか、
特に私はそんなんばかりだから
一服で切り替えできます
禁煙の方には毎度申し訳ないけどさ
これからは考慮していきます
そして沖縄まで
あ
と
5
日
!
なのであと4勤~早番!!!
今日も昨日も10時半まで残業で
昼は夕方くらいだし休憩もないですが、
沖縄~
考えたらポジティブだぜ!
んで沖縄があるために、
今月のMSTK会は3回もあります
非常にハピネスであーる

大好きなんだもんっ⊂(^ω^)⊃
ゆいゆい21 はぴばー!!!
ではおやすみなさい♪
だって涼しいってかひんやりだから

ちょっとタバコがおいしくなる秋

タバコってやめるの難しいよね!!
あの一服がやる気にかわるんだよ!
あー仕事たるいなーとか、
眠いー起きたくないーとか、
特に私はそんなんばかりだから

一服で切り替えできます

禁煙の方には毎度申し訳ないけどさ

これからは考慮していきます

そして沖縄まで
あ
と
5
日
!
なのであと4勤~早番!!!
今日も昨日も10時半まで残業で
昼は夕方くらいだし休憩もないですが、
沖縄~
考えたらポジティブだぜ!んで沖縄があるために、
今月のMSTK会は3回もあります

非常にハピネスであーる


大好きなんだもんっ⊂(^ω^)⊃
ゆいゆい21 はぴばー!!!
ではおやすみなさい♪
本日4/5勤目となりました^^
この5勤終われば残すは6勤のみ!
でもその前にイケメンあつしとデート

明日終わればあとちょい頑張れるっしょ!
初6勤だけどどーなんだろ?
同期の違うブランドの人は今8勤らしい。
絶対それはしたくなーい
その前に今、now、
前のふくよかな女性(でぶのおばさん?)の香水が臭くて気持ち悪いです
ココナッツだーくさいー
田中が1番嫌いなおいにーだよ
死にそうなのでした
そいえば先日落ち込んでましたが
翌日きりかえてみました
したら気合いが入って頑張れました!
しかもその日、
お客さんからお手軽もらったのー

うれしいー!泣いてしまうよ(:_;)
もっとパワーアップしましたあ!!
今日の自分のやること宣言!!
備品の返品のデンワ
DM作り完成
顧客リストPCにいれる
全引きの在庫あわせ
月末準備
よし!いーかんじやね

沖縄までーあと11日⊂(^ω^)⊃

この5勤終われば残すは6勤のみ!
でもその前にイケメンあつしとデート


明日終わればあとちょい頑張れるっしょ!
初6勤だけどどーなんだろ?
同期の違うブランドの人は今8勤らしい。
絶対それはしたくなーい

その前に今、now、
前のふくよかな女性(でぶのおばさん?)の香水が臭くて気持ち悪いです

ココナッツだーくさいー
田中が1番嫌いなおいにーだよ

死にそうなのでした

そいえば先日落ち込んでましたが
翌日きりかえてみました

したら気合いが入って頑張れました!
しかもその日、
お客さんからお手軽もらったのー


うれしいー!泣いてしまうよ(:_;)
もっとパワーアップしましたあ!!
今日の自分のやること宣言!!
備品の返品のデンワ
DM作り完成
顧客リストPCにいれる
全引きの在庫あわせ
月末準備
よし!いーかんじやね


沖縄までーあと11日⊂(^ω^)⊃

