すっかり11月。
先週の今は…沖縄で泡盛だたなー
あー沖縄あーしょぼん

今日お客様で修学旅行沖縄って子いて
私の大好きなシーサー話したドキドキ


★田中エブリデイ★-091101_194039_ed.jpg

ほんとこのシーサーかわいいよね!
集めたいけど高いよね(:_;)

だがしかーし、そのお客様は
取り置きでPカード作って、キャンセルショック!
これはまじショック
今日もがびーんな売上でった。

夜はサブの送別会をしーた!
早番でときさんと食べまくって得した♪

さー、本格的に貯金をしよう^^
今月分はもう仕方ないから遊ぶ、
だから来月からたくさん貯金して
まずやりたいこと叶えたい
そして夢を見つける?とゆーか。
とりあえず無駄遣いバイバイするぜ!
秋の夜は好きだー(。⌒。)
だって涼しいってかひんやりだからニコニコ
ちょっとタバコがおいしくなる秋ドキドキ
タバコってやめるの難しいよね!!
あの一服がやる気にかわるんだよ!
あー仕事たるいなーとか、
眠いー起きたくないーとか、
特に私はそんなんばかりだからショック!
一服で切り替えできますニコニコ
禁煙の方には毎度申し訳ないけどさしょぼん
これからは考慮していきますニコニコ

そして沖縄まで







なのであと4勤~早番!!!
今日も昨日も10時半まで残業で
昼は夕方くらいだし休憩もないですが、
沖縄~ドキドキ考えたらポジティブだぜ!

んで沖縄があるために、
今月のMSTK会は3回もありますラブラブ!
非常にハピネスであーるラブラブ!ドキドキ
大好きなんだもんっ⊂(^ω^)⊃

ゆいゆい21 はぴばー!!!

ではおやすみなさい♪
本日4/5勤目となりました^^
この5勤終われば残すは6勤のみ!
でもその前にイケメンあつしとデートニコニコハート

明日終わればあとちょい頑張れるっしょ!
初6勤だけどどーなんだろ?
同期の違うブランドの人は今8勤らしい。
絶対それはしたくなーいしょぼん


その前に今、now、
前のふくよかな女性(でぶのおばさん?)の香水が臭くて気持ち悪いですしょぼん
ココナッツだーくさいー
田中が1番嫌いなおいにーだよしょぼん
死にそうなのでしたガーン


そいえば先日落ち込んでましたが
翌日きりかえてみましたニコニコ
したら気合いが入って頑張れました!
しかもその日、
お客さんからお手軽もらったのーしょぼんハート
うれしいー!泣いてしまうよ(:_;)
もっとパワーアップしましたあ!!


今日の自分のやること宣言!!
備品の返品のデンワ
DM作り完成
顧客リストPCにいれる
全引きの在庫あわせ
月末準備

よし!いーかんじやねドキドキラブラブ!


沖縄までーあと11日⊂(^ω^)⊃

★田中エブリデイ★-091014_215838.jpg