今日で5勤おわりー!
つーかんじで、
山場の1/3乗り越えたわけです^^/

そして今日は大好きな先輩
ハートときさんハートの誕生日会しました♪
田中頑張ってつくりましたー
じゃーんじゃーん


★田中エブリデイ★-091011_0054~01.jpg

ときさんは関ジャニ∞ヲタですハート
だから∞を沢山いれたの!
誕生日プレゼントでパンツあげたの!笑
もううけ狙いだからねー(^ω^)
ヒモパンと杉本彩デザインパンツ!
名付けてSMパンツラブラブ!さくらんぼ


私は今頑張れてるのはときさんのおかげ!
話聞いてくれたり愚痴ったり
恋の話もしたり
ラーメン食べるの付き合ってくれるし
ジャニもケツメもファンモンも好きだから
沢山気があうんだよーう!!


だから飲み楽しかったラブラブ!
ハイテンションだったハート

明日休みだーい
台風久々!
覚えがあるのは一昨年の9月ドキドキ
あんときは専門だったから、
学校だしいいやって思ってずる休み♪
それが初のずる休みであった^^
それから3日に1回くらーい休んで卒業ドキドキ
そしてその台風の日はN君誕生日ラブラブ!
あー覚えてますねこうゆうの★


そして本日です。
台風だから遅番だけどふつーの1時間前にでて、私の乗るJRは全滅しているので、京成からいくかと。
その前に気合い入れで一服しーの(-。-)y-゚゚゚
駅に入ろうとしたら、長蛇の列。

★田中エブリデイ★-091008_101636.jpg


福袋まちよりすごい人気な京成電車ラブラブ!
便乗して並ぶこと1時間10分、
やっと各駅電車がきました。
でもかなりの満員電車で私乗れるの?
と思ったけど乗ってみたー!
あー空気が臭い(;~∧~;)←ドキドキ

でも渋谷にいつ着くんだろう?
山手線全滅だし。
あー先が思いやられます。
休みにしてくれてもいーのに。
社会人て大変だねしょぼん

ゆぱとマックいきたいよー!笑


こんな日はどばっと買い物したいね。
うん、したいねー(*_*)


★田中エブリデイ★-9.gif沖縄までー あと 19日!!
ファンモンライブ in国際フォーラム!

★田中エブリデイ★-090927_175414.jpg
ライブ会場



★田中エブリデイ★-090927_175650.jpg
気合い入ってる私



国際フォーラムそんなでっかくないから
2階席だけど近くて⊂(^ω^)⊃
興奮して終始Jumpしまくったチョキ
汗だっくだくー!
Jumpしまくって落ちそうだったショック!

ただいま筋肉痛MAX
だーけーどー
当分余韻に浸りたいですドキドキドキドキドキドキ
今日は帰ってから武道館ライブ見るドキドキ

★田中エブリデイ★-090928_121920.jpg



そして本日電車で新宿向かう途中
なんか肩をどんどんしてくる奴がいて
「おい、おまえうっせーんだよ」
アタシか?
と思い、イヤホンとったら
「音消せようるせーんだよ」
ってへんなじじいがゆってきた。

音ちっさくしたのに肩パンしてきてうざいし
周りに見られて恥ずかしいし
最悪すぎてMSTKに即メールしたよショック!
テンションさがりました。


なので気晴らしにミロードいってきます
もーむかつくぜ!


MD充電きれましたぜショック!