台風久々!
覚えがあるのは一昨年の9月
あんときは専門だったから、
学校だしいいやって思ってずる休み♪
それが初のずる休みであった^^
それから3日に1回くらーい休んで卒業
そしてその台風の日はN君誕生日
あー覚えてますねこうゆうの★
そして本日です。
台風だから遅番だけどふつーの1時間前にでて、私の乗るJRは全滅しているので、京成からいくかと。
その前に気合い入れで一服しーの(-。-)y-゚゚゚
駅に入ろうとしたら、長蛇の列。

↑
福袋まちよりすごい人気な京成電車
便乗して並ぶこと1時間10分、
やっと各駅電車がきました。
でもかなりの満員電車で私乗れるの?
と思ったけど乗ってみたー!
あー空気が臭い(;~∧~;)←
でも渋谷にいつ着くんだろう?
山手線全滅だし。
あー先が思いやられます。
休みにしてくれてもいーのに。
社会人て大変だね
涙
ゆぱとマックいきたいよー!笑
こんな日はどばっと買い物したいね。
うん、したいねー(*_*)
沖縄までー あと 19日!!
覚えがあるのは一昨年の9月

あんときは専門だったから、
学校だしいいやって思ってずる休み♪
それが初のずる休みであった^^
それから3日に1回くらーい休んで卒業

そしてその台風の日はN君誕生日

あー覚えてますねこうゆうの★
そして本日です。
台風だから遅番だけどふつーの1時間前にでて、私の乗るJRは全滅しているので、京成からいくかと。
その前に気合い入れで一服しーの(-。-)y-゚゚゚
駅に入ろうとしたら、長蛇の列。

↑
福袋まちよりすごい人気な京成電車

便乗して並ぶこと1時間10分、
やっと各駅電車がきました。
でもかなりの満員電車で私乗れるの?
と思ったけど乗ってみたー!
あー空気が臭い(;~∧~;)←

でも渋谷にいつ着くんだろう?
山手線全滅だし。
あー先が思いやられます。
休みにしてくれてもいーのに。
社会人て大変だね
涙ゆぱとマックいきたいよー!笑
こんな日はどばっと買い物したいね。
うん、したいねー(*_*)
ファンモンライブ in国際フォーラム!

ライブ会場

気合い入ってる私
国際フォーラムそんなでっかくないから
2階席だけど近くて⊂(^ω^)⊃
興奮して終始Jumpしまくった
汗だっくだくー!
Jumpしまくって落ちそうだった
ただいま筋肉痛MAX
だーけーどー
当分余韻に浸りたいです


今日は帰ってから武道館ライブ見る

そして本日電車で新宿向かう途中
なんか肩をどんどんしてくる奴がいて
「おい、おまえうっせーんだよ」
アタシか?
と思い、イヤホンとったら
「音消せようるせーんだよ」
ってへんなじじいがゆってきた。
音ちっさくしたのに肩パンしてきてうざいし
周りに見られて恥ずかしいし
最悪すぎてMSTKに即メールしたよ
テンションさがりました。
なので気晴らしにミロードいってきます
もーむかつくぜ!
MD充電きれましたぜ

ライブ会場

気合い入ってる私
国際フォーラムそんなでっかくないから
2階席だけど近くて⊂(^ω^)⊃
興奮して終始Jumpしまくった

汗だっくだくー!
Jumpしまくって落ちそうだった

ただいま筋肉痛MAX
だーけーどー
当分余韻に浸りたいです



今日は帰ってから武道館ライブ見る


そして本日電車で新宿向かう途中
なんか肩をどんどんしてくる奴がいて
「おい、おまえうっせーんだよ」
アタシか?
と思い、イヤホンとったら
「音消せようるせーんだよ」
ってへんなじじいがゆってきた。
音ちっさくしたのに肩パンしてきてうざいし
周りに見られて恥ずかしいし
最悪すぎてMSTKに即メールしたよ

テンションさがりました。
なので気晴らしにミロードいってきます
もーむかつくぜ!
MD充電きれましたぜ

ときさん
