今日はお休みですニコニコ
のぶにゃんと栃木へー\(^O^)/

日光東照宮、鬼怒川温泉、佐野アウトレット
結構私満喫しましたあハート


東照宮なんて小学生以来!
今日も修学旅行生いたよー!
眠り猫は初めて見た★
おみくじしたら二人で小吉ーショック!

★田中エブリデイ★-090924_140829_ed.jpg


温泉は場面でいったんだけど、
安いの!500円!
しかも露天風呂気持ち良かったあハートラブラブ!
アタシ長く入りすぎて待たせてて、
受付のおばさんに
「タオル持って帰っていいのよー!
これから主婦になるんだからねニコニコ
って帰り言われて恥ずかしかったショック!
いやー付き合ってないです!みたいなショック!

アウトレットはー夜で空いてたハート
もー手とか繋いじゃったよねラブラブ!
空いてたし広いしゆっくり見たかった
けどー買ったとゆう(^ω^)笑

ぴろーん

★田中エブリデイ★-090924_234407.jpg

のぶにゃんもNIKE靴買ってました!



あー休日最高っラブラブ!
こうゆう遠出はもっと最高!ラブラブ!
ましてや車だしハート
また沢山ごちってもらったー
申し訳なかった(・_・`)


もうこのまま復縁でもいーのに!笑
いや、よくないかあ^^

でも、これじゃあまるで
カップルのデートだよショック!
付き合ってるときとかわらないよ!
何が違うかって…気持ちなのかな?
気持ちは違うのにすることは同じって複雑


これが腐れ縁ってやつ?!
意味ちがそー。笑


眠いやーねようヒヨコキラキラ
mixiにも書いたけど
インコ脱出で大変でしたしょぼん
もーどこへもいかないでと!
ミント恋人のように思ったよラブラブ!ラブラブ

★田中エブリデイ★-DVC00028.jpg




ミント脱出の前、昼は、
弟の野球見に行きましたー(^Д^)
ばっちり写メしよーとしたら
携帯忘れてて乙でした〇| ̄|_
今日は接戦でさー!
負けちゃったけど明日もあるみたい
だから頑張ってほしーね^^。
みんな打ったり捕ったりカッコヨカッタ-ハート
でもアタシくらいの女の子ちらほらいて
みんなは彼氏みにきてたみたーい。
別にいいもん!
あい らぶ 弟 だから!!プンプン


とりあえずひと安心して
前髪きっといた~ニコニコ
ゆいぴー同じことしてたねハート

明日から
シルバーワークっす!笑


★田中エブリデイ★-090920_225832.jpg
あー仕事おわった!
明日はシルバーウィークニコニコ
日曜休みってうれしすニコニコグー

昨日うんこだったので
本日がっつり稼ぎました!
最高記録9万^^笑
やーっとでしたけど。

終わってからタコパー^^
早くたこやりたいからダッシュで閉め
荻窪いってたこやきたこやきにひひ
結果、
超うまかったニコニコ
おいしいのと上手なのと!


途中
★田中エブリデイ★-090919_220452_ed.jpg


6回目あたりで
★田中エブリデイ★-090919_215658_ed.jpg



うまくなったんだあー!
おいしかったしにひひ
宅飲みさいこー!!!

そう。
私お酒戻りましたー笑
やっぱ気合いだな、と。
最近肩凝りはロイヒで治りました♪


タコパの次はチーズだよニコニコ
おなごがいなくて寂しいから
メンズトークにまじりましたとさ!笑


★田中エブリデイ★-090919_2137~02.jpg



ではあでぃー
★田中エブリデイ★-color05_no7.gif