お休みハート
今日は月一MSTKDAYでしたラブラブ!グー


お昼は上野のビュッフェナイフとフォーク
しいチャンセレクトー
おいしかったね⊂(^ω^)⊃

★田中エブリデイ★-090916_140013_ed.jpg


その次プリントクラブ
なにげ5人初だたりーハートラブラブ!

★田中エブリデイ★-U1O31L8B7PS48QC.jpg

ゆいゆいはもう1枚の画像GETできたのか。
お待ちしてまーす⊂(^ω^)⊃笑


そんで、もちろん次は…
ゲーセンいきーの!
ままがとってるとってるーショック!ハート
しかも皆おそろが4つくらいにゃー
ままありがとううれぴー!

ゆいダフィぱちダフィまなダフィに
おそろリュックしょわせたら超かわハート
皆で、うちのダフィが1番!とか言って♪
でもアタシのは確かに可愛くないニコニコ
ちょいブサが可愛い⊂(^ω^)⊃

★田中エブリデイ★-090916_164525_ed.jpg


そのあとまたまたまたーの学校!
てか今日のMSTK会は沖縄企画で★
ちゃっかり日にちにプランにきまって
来月楽しみーハートてやんでい!


帰りちょっと懐かし一休ビールいったら
私頭痛くなってしまいました!!
なぜ?なぜ飲めないのー。
あんな飲み女だたのに…

とゆう感じでおわりました。


今日も癒されたよハート
あい らぶ MSTK ハート
おやすー(・ω・ノ)ノ

肩凝りなおらぬー。

昨日は腰が痛くなり
今日は腕が痛くなり
節々が痛いと思う。
お腹は毎日痛い!

思い立ちました!!
病院へいこう(・_・`)





いやー!もう15日かあ!!
あ、えみこはぴば\^^/
9月も日が立つの早いなあしょぼん
今月はなぜか節約したらしく
あと5日で3万以上あるニコニコ
もちろん支払いはないっ♪

その分飲みにいっていないのだ!
ちょい成長したのかなードキドキ
なんて思わないけどー。

明日は中間ミーティングとかゆうやつ
だけどもー!ガッツで!!
マックでミーティングだから
月見食べよっニコニコ
明日頑張ってMSTKの日♪
届いたよーっ



★田中エブリデイ★-090913_232227_ed.jpg



コカコーラのライブチケ!ニコニコ
待ち侘びていたよー★田中エブリデイ★-DIMG3032.gif
とても楽しみーだああ\^^/
そのために体調回復早くしよう!


あと2回働けばMSTKの日(・∀・`)ノ
会いたい会いたい会いたいドキドキ