お休み
今日は月一MSTKDAYでした

お昼は上野のビュッフェ
しいチャンセレクトー
おいしかったね⊂(^ω^)⊃

その次プリントクラブ
なにげ5人初だたりー


ゆいゆいはもう1枚の画像GETできたのか。
お待ちしてまーす⊂(^ω^)⊃笑
そんで、もちろん次は…
ゲーセンいきーの!
ままがとってるとってるー

しかも皆おそろが4つくらい
ままありがとううれぴー!
ゆいダフィぱちダフィまなダフィに
おそろリュックしょわせたら超かわ
皆で、うちのダフィが1番!とか言って♪
でもアタシのは確かに可愛くない
ちょいブサが可愛い⊂(^ω^)⊃

そのあとまたまたまたーの学校!
てか今日のMSTK会は沖縄企画で★
ちゃっかり日にちにプランにきまって
来月楽しみー
てやんでい!
帰りちょっと懐かし一休
いったら
私頭痛くなってしまいました!!
なぜ?なぜ飲めないのー。
あんな飲み女だたのに…
とゆう感じでおわりました。
今日も癒されたよ
あい らぶ MSTK
おやすー(・ω・ノ)ノ

今日は月一MSTKDAYでした


お昼は上野のビュッフェ

しいチャンセレクトー
おいしかったね⊂(^ω^)⊃

その次プリントクラブ
なにげ5人初だたりー



ゆいゆいはもう1枚の画像GETできたのか。
お待ちしてまーす⊂(^ω^)⊃笑
そんで、もちろん次は…
ゲーセンいきーの!
ままがとってるとってるー


しかも皆おそろが4つくらい

ままありがとううれぴー!
ゆいダフィぱちダフィまなダフィに
おそろリュックしょわせたら超かわ

皆で、うちのダフィが1番!とか言って♪
でもアタシのは確かに可愛くない

ちょいブサが可愛い⊂(^ω^)⊃

そのあとまたまたまたーの学校!
てか今日のMSTK会は沖縄企画で★
ちゃっかり日にちにプランにきまって
来月楽しみー
てやんでい!帰りちょっと懐かし一休
いったら私頭痛くなってしまいました!!
なぜ?なぜ飲めないのー。
あんな飲み女だたのに…
とゆう感じでおわりました。
今日も癒されたよ

あい らぶ MSTK

おやすー(・ω・ノ)ノ


笑