日記ごぶさた!ちょりーす!!
とかゆってる場合ではなく。
今日は仕事早退しました(´`)
今までにない長時間腹痛…
昨日は貧血で大騒動で、
精神的にもまいってしまった
せっかく仕事も落ち着いて調子あがってたのに今日でまた負担が…。
今日から棚卸しで私してないし
明日までに仕上げることが3つくらいあったし…あー不安がよぎります
今日帰宅して、また弟帰ってきてて
お互い爆睡して11時になり
やっと飲み後の母帰宅でラーメン。笑
昨日も今日も御飯まともに食べてなく…
食べてもお腹いたいし。
病院いっときゃーよかった(´`)
明日は日曜だしね、
そもそも休みもとれないね
死人のよーできもいよ私。笑
明日も夜約束あって友達の旦那さんの誕生日
だったのにー
いけない…。
最近お酒かタバコがだめな気するよ
もはや廃人です(-_-)
昨日弟とその友達もきてて
夜雑談会とかつら会で
へんなことしてたよー彼ら
↓

アタシのこじきみたいなかつら
もはやいらないよねー笑
まっあげちゃいましたよね!
いつ使うんだろ?
そして
最近のみんとチャンは
日に日に私らの食べ物を食べます。
早死にしませんよーに

でもちょーかわいい⊂(^ω^)⊃

おやすみぐんなーい★
とかゆってる場合ではなく。
今日は仕事早退しました(´`)
今までにない長時間腹痛…
昨日は貧血で大騒動で、
精神的にもまいってしまった

せっかく仕事も落ち着いて調子あがってたのに今日でまた負担が…。
今日から棚卸しで私してないし
明日までに仕上げることが3つくらいあったし…あー不安がよぎります

今日帰宅して、また弟帰ってきてて
お互い爆睡して11時になり
やっと飲み後の母帰宅でラーメン。笑
昨日も今日も御飯まともに食べてなく…
食べてもお腹いたいし。
病院いっときゃーよかった(´`)
明日は日曜だしね、
そもそも休みもとれないね

死人のよーできもいよ私。笑
明日も夜約束あって友達の旦那さんの誕生日
だったのにー
いけない…。最近お酒かタバコがだめな気するよ

もはや廃人です(-_-)
昨日弟とその友達もきてて
夜雑談会とかつら会で
へんなことしてたよー彼ら
↓

アタシのこじきみたいなかつら
もはやいらないよねー笑
まっあげちゃいましたよね!
いつ使うんだろ?
そして
最近のみんとチャンは
日に日に私らの食べ物を食べます。
早死にしませんよーに


でもちょーかわいい⊂(^ω^)⊃

おやすみぐんなーい★

パープルレインですが