日記ごぶさた!ちょりーす!!

とかゆってる場合ではなく。
今日は仕事早退しました(´`)

今までにない長時間腹痛…
昨日は貧血で大騒動で、
精神的にもまいってしまったしょぼん
せっかく仕事も落ち着いて調子あがってたのに今日でまた負担が…。
今日から棚卸しで私してないし
明日までに仕上げることが3つくらいあったし…あー不安がよぎりますショック!

今日帰宅して、また弟帰ってきてて
お互い爆睡して11時になり
やっと飲み後の母帰宅でラーメン。笑
昨日も今日も御飯まともに食べてなく…
食べてもお腹いたいし。
病院いっときゃーよかった(´`)
明日は日曜だしね、
そもそも休みもとれないねしょぼん
死人のよーできもいよ私。笑

明日も夜約束あって友達の旦那さんの誕生日
だったのにーショック!いけない…。

最近お酒かタバコがだめな気するよガーン
もはや廃人です(-_-)


昨日弟とその友達もきてて
夜雑談会とかつら会で
へんなことしてたよー彼ら



★田中エブリデイ★-090912_014958_ed.jpg


アタシのこじきみたいなかつら
もはやいらないよねー笑
まっあげちゃいましたよね!
いつ使うんだろ?


そして
最近のみんとチャンは
日に日に私らの食べ物を食べます。
早死にしませんよーにしょぼんハートブレイク
でもちょーかわいい⊂(^ω^)⊃

★田中エブリデイ★-090910_215946_ed.jpg

おやすみぐんなーい★
昨日久々にオール!
楽しいけど歳だよねーっ!!

今日は久々の専門へ\(^O^)/
あー懐かしい。
あの狭い喫煙所とか
地下のきれいなトイレとか
3階のうちらの好きなソファーとか
すべてが大好きだーしょぼん
戻りたい…
今楽しい?って聞かれて
楽しい!ってゆったことない!!
学校楽しい?って聞かれて
楽しくないってゆったことない。
社会人は大変なのね。




9月7日
HAPPY BIRTHDAY
あー。
もう家でも仕事してる私は何?
PARCOのSaleがまたあって、
DMが7日までに仕上げなきゃで、
アタシ7日休みだから明日中には…。
宛名書きにメッセージに、
下っ端だから追加で
全員の切手、印、のりづけ。
くそー…ってかんじ。

今日も休憩が昼5時、夕8時。
アタシ休憩忘れられてる?って思いました!
お腹空きすぎていっていいですか?と
マネージャーに聞いてしまいました。
でも休憩もDMに埋め尽くされ
たばこも1本…乙ー(´・ω・`)
メールも返せずっ…乙〇| ̄|_

んでも!!
こなしてしまいたいのがA型です!
明日ダッシュでやって残業したくない!!
なぜならばハート
明日はオールっカラオケっ♪
の前に飲みもあるんだけど。
とりあえずファイティンです\(^O^)/


今日お腹すいて、
あーマックのタダ券あるって思い、
でも23時だからやめてね。
結局ミルクティーを買いました。
今極度のペコさんです…。
マック食べたいなー…
てか久々にスイパラいきたいかもしょぼん




そして本パープルレインですが
読みおえましたー\(^O^)/
途中めんどくて書いてないけど
いろんな裏の心が書かれてて身近に感じた
グリーンライトってゆう男物語もゲットします。
秋なので本読みたいねー


おやすみヒヨコ