パープル レイン
2、あこ
本名はあやこ、キャバではあこ。
下町でトップだけど六本木ではけなされる。
東京にでて自分がみじめ。
可愛くないも言われ慣れ、
男は体ばかり。
唯一スタイルは自信があるからそれが取り柄。
そんなあこはめぐみの元カレの今彼女
でもめぐみにかえす。
あこは純粋な子。




あこの話もちょっと感動しましたニコニコ
ただの金稼ぎじゃなく、いろんな思いしてんだなーって。
ほんと思うけど、
男の人はなんですぐ浮気できんだろ?
回りにそうゆうのがおーいだけかな?

まあいいや⌒!


今日もお疲れっ自分!
休憩、アタシと土岐さんは1回だけだたよ。
まぢ辛いっすよーしょぼん
8時間ぶりの水分補給した…

夜ミーティングで、
あーこれからもっと大変になるって感じでした
やることなぜか多い(´・Д・`)
でも新米だから仕方ない。
間違っても仕方ない!
売れなくても仕方ない♪
だんだんポジになってきましたー
こんばんわニコニコ
8月終わりですね。
終わりはなんちゃって台風でした♪


今日は仕事の後、お客さんが働いてる
渋谷のTSUTAYAによってきましたハート
TSUTAYAカードデビューーー!笑

そしてブックを買いました本


パープル レイン

★田中エブリデイ★-090831_223707.jpg


まだ少ししか読んでないけど、
6人の女の子のリアルタイムみたいな話
凄い熱心に読んでしまいました!
共感したり感動したり。

そんな読書のお話です。






1、めぐみ

めぐみはふつーの女の子。
でも、ダメ男に使われて、
それも気づいてるけど好きだから許す。
ダメ男は金目当てで、
それでもめぐみは好きだから。
別れをいきなり言われて、
いきなりだから嫌いになるタイミングがなかった。
だからまだ好き。




ってゆう感じで、
全てに共感しちゃいましたしょぼん
遊ばれてるとかわかっても、
その時は自分を好きでいてくれてる
優しいときもある
だからそれを信じてる。
あー…めぐみのばかしょぼん


嫌いになるタイミングがない
って凄い救われる言葉な気がするよ!
だって、よく、
未練たらしい、とかゆうじゃん。
そうじゃないんだよね!!
いきなり外国に住むとか親に言われたら
日本に残りたいとか思うよねしょぼん
て、違うか!?




最終的には自分だね。
好きになって辛い思いをしても平凡な生活よかいいかなって思ったり、
もう区切りつけなきゃだめだって思ったり。
悩みはつきものだね!!





明日も仕事がんばろー
次はアコのお話なんだよ^^
今日のミント…激しいハート

★田中エブリデイ★-090831_223756.jpg



★田中エブリデイ★-STIL0011.gif
おつかれー!
今日も昨日も休み明けで売れずしょぼん
あーって感じだったけどね。
顧客さんがきてくれてねしょぼん
今日なんておもろい人きて2万くらい!
ありがたかったです^^
なかなか気があう人ばかりじゃないけどさ!
嬉しいなっ^^

あ、明日は台風直撃だってね笑
館内にいればわからないぜー♪
きっとお店は暇だろうなー。
作業がすすみそう…。
てか、明日で8月終わりなんだねしょぼん
9月は胸が苦しくなるよー(´`)
なんてねっ!^^


夏は終わるけど、楽しかったから◎
秋も沢山楽しみたいなーハート
秋に沖縄いくんだハート
また欽ちゃんに会いたいなっ!
うちらのおじいちゃん?お父さん?だもんね^^

そいでは

★田中エブリデイ★-STIL0011.gif