夏最後のOffです。
あー夏おわたよー(ノД`)
今年も早かった…が!
今年も楽しい夏の思い出です⌒♪
今日は弟の準決勝ー!!
相手は国際武道大学でした
結果は逆転され負けたけど
私は野球の一体感が好き!
負けてるときの追ってる瞬間、
勝ってるときのハラハラ感、
1つのBALLに皆が集中してる
あれが大好きです

弟の友達の彼女の舞チャンと仲良くて
今日も舞チャンと見てました
勝ってたら決勝もあったんよー(>_<)
まっ残念だけど仕方ないよね!
次は2日から公式リーグ戦始まる!!
ちょーど休みってゆう!笑
あと弟の友達の兄貴で
ゆたかサンってかっこいー人がねいて!
またその兄貴も見に来てて
イケメンだった~

でもそれよか野球好きなんだなって
あー野球好きな人いいなと…
帰って何年ぶりかの昼寝をしました笑
んで、ドロップ見た⌒★
あれいい映画だね★★★
あー夏おわたよー(ノД`)
今年も早かった…が!
今年も楽しい夏の思い出です⌒♪
今日は弟の準決勝ー!!
相手は国際武道大学でした

結果は逆転され負けたけど

私は野球の一体感が好き!
負けてるときの追ってる瞬間、
勝ってるときのハラハラ感、
1つのBALLに皆が集中してる
あれが大好きです


弟の友達の彼女の舞チャンと仲良くて
今日も舞チャンと見てました

勝ってたら決勝もあったんよー(>_<)
まっ残念だけど仕方ないよね!
次は2日から公式リーグ戦始まる!!
ちょーど休みってゆう!笑
あと弟の友達の兄貴で
ゆたかサンってかっこいー人がねいて!
またその兄貴も見に来てて

イケメンだった~


でもそれよか野球好きなんだなって
あー野球好きな人いいなと…

帰って何年ぶりかの昼寝をしました笑
んで、ドロップ見た⌒★
あれいい映画だね★★★





