夏最後のOffです。
あー夏おわたよー(ノД`)
今年も早かった…が!
今年も楽しい夏の思い出です⌒♪

今日は弟の準決勝ー!!
相手は国際武道大学でしたニコニコ
結果は逆転され負けたけどあせる
私は野球の一体感が好き!
負けてるときの追ってる瞬間、
勝ってるときのハラハラ感、
1つのBALLに皆が集中してる
あれが大好きですニコニコドキドキ

弟の友達の彼女の舞チャンと仲良くて
今日も舞チャンと見てました晴れ
勝ってたら決勝もあったんよー(>_<)
まっ残念だけど仕方ないよね!

次は2日から公式リーグ戦始まる!!
ちょーど休みってゆう!笑

あと弟の友達の兄貴で
ゆたかサンってかっこいー人がねいて!
またその兄貴も見に来ててラブラブ!
イケメンだった~ラブラブ!ドキドキ
でもそれよか野球好きなんだなって
あー野球好きな人いいなと…ドキドキ



帰って何年ぶりかの昼寝をしました笑
んで、ドロップ見た⌒★
あれいい映画だね★★★

日付がかわりました⌒!
今日は早番でさっと終わらせ
地元の牛角にいきました^^
みゆきとみゆき旦那のたかちゃんとあがちゃんと4人~は久々!
恒例メンバーなのに久々でした^^

みゆきもたかちゃんと落ち着いてきて、
仲良くラブラブでよかったよ晴れ
体調回復おめでとー\^^/

お腹すいててめっちゃ食べた!
でも焼肉んときは酒いらないね!
ビール1杯でお腹ふくらむよー★
ちなみに、
焼肉といったらクッパだなクローバー
これ田中の鉄板ですなあー(・∀・`)ノ

終始笑いまくって楽しかった!
途中コール作ったりモノマネしたり。
タフな私たちでありました!
もう今じゃ社会人でさー…
時は早いよね!!
楽しい後の自分はかなりOff状態。
もう爆睡っでおわりです!



これからいろいろとがんばろー!
いろんな経験体験してみて
その発見を大切にいきます^^
こんばんちゃお

早ーい2連休終わりました。
夏の休みが終わりました。
おつかれでーす!


いやっなぜか今日もで5連続飲みでした!
全身筋肉痛でもありまーす!!



昨日はLast海いきました!
平塚にいったー!!初上陸!
天気は良好晴れっで♪
水着持ってってよかたー!
み-う-入りまくりました^^
ビーチバレーもしちゃいましたハート
しゃちに乗って海遊びしてたら
二十歳のイルカにのった連中がきたから戦ってー勝っちゃいましたニコニコ
海よーありがとう♪




今日は弟の試合を見に千葉の四街道へ!

★田中エブリデイ★-P8250484_ed.jpg

新人戦らしく弟声沢山だしてたー。
姉貴はちょとうきうきです♪

弟の友達何人かわかるから
皆でてて楽しかったなーハート
1、2個年下なのに皆ガタイがよいハート
年下?みたいな…キュンキュンしたねっ!

でもでも!!!
弟の友達の兄貴でためでアツシに似てる人がいて、弟一押しの彼らしくて、
そんな彼も見に来てました!
生、ちょーかっこええ\(+×+)/
やばくて話せなかった…
優しそうな方でした。
笑顔が素敵だった…。
イケメン苦手だあーかっこいかったしょぼん


まっ今日のとっぷはこれでハート

★田中エブリデイ★-P8250493_ed.jpg


大好きな弟のあつひろでしたーっ