★田中エブリデイ★-090823_165952_ed.jpg
こんばんちゃお!
お久しぶりの秋葉っをとーり
今はゆらゆら総武線でーす(^ω^)

ここ最近ファイティンしましたー!
今日は気合いと顧客さんで6売りました!
先輩も文句ないだろう笑
てな感じで2連休頂きまあーす♪

昨日ゆみぴいがお店に登場!!
ノリ飲みしましたー!
ゆみぴい大好き!!ちゃお\^^/
アタシの悩みとかくだらない恋話とか
沢山聞いてくれてありがとー!!
でも明日も会うんだよ笑★

なんか友達?のことでむかついたけどね。
いつかっ解決しよう!!!

今日はなっちゃんが遠出してくれて
おーみやいってきやした〓
THEのぶにゃんの地元!笑
しかもごちそーさまでした(>_<)
申し訳ない!
ちなみに今過度の睡魔がきてるから
日記かいてるわーけー。
今日もいろんな話をしてスッキリ⌒★
てなわけで
話を聞いてくれる友達ありがとう。

皆と出会えてなければ
まぢつまらない人生だったよー!!
ありがとう!!
★田中エブリデイ★-090821_230922.jpg

ちゃおすー(・ω・)
今帰りの御電車です。終電

明日早番になっちゃった!
なんかねーなんかね、
店長がインフルエンザ疑惑らしい!
じゃないといいけどね。
んでシフトかわって早番っ。
明日は多摩川花火でしょ?
見たいわよー!!でもいかない。
いったら複雑な気持ちになるから。
とりあえず、花火見たいけど
仕事頑張って家帰るもーん。


今日はね、仕事のあと、
ケツ友送別会で新宿いったんだよー!
皆出来上がってた感じー?
初めてシラフがやだと…
テンションについてけんと思いました。
田中はくたばったですショック!
でもお別れの子喜んでたし皆さんいー人だしよかったよ!
せっちゃんってゆー兄ちゃんが安くしてくれたから助かりましたよ^^
仕事あと2日やったら休み頑張るニコニコパンチ!



なんか、人間って難しいね(´`)
皆違うからいいけど
違うからわからんことばかり。
子供な考えなやつもやだし
でも自分もかわらないけど。
アタシだってヘラヘラしてるけどね、
でも聞きたくないことも知りたくないことも話したくないこともあるよ。
ってかんじー。
あ、また愚痴だよね(´・ω・`)
愚痴なくならないかなー笑



気分をかえてっ!
最近店の服だけど新しいの買った★
もう秋だよーてか冬?
今日はファーベストきちゃいましたドキドキ
モコモコが大好きラブラブ!
いっぱいお洒落したいよー
衝動買いしてストレスばばーいしたい
でも余裕はない!
ま、いいや、ポジティブにね!
とりあえず眠いよ★

じゃ!ばばーい
最近遅番が起きれないっす⌒!
なぜー(´・ω・`)
でも遅刻はしない、寝坊だけ^^

給料やっとはいった!
今月もすぐなくなりそー。
貯金て難しいよね。でも!!!!
沖縄のために貯金がんばるよーしょぼん

今日店長がインフルエンザ疑惑で休み!
インフルエンザまたきたねー。
やっかいだよ(´・Д・`)
でもまだ1度もかかったことないドキドキ
田中は免疫力強ですっ!!


今日もおもろーなことなく終了
あーねよっ。

★田中エブリデイ★-NEC_0001.gif