こんばんちゃお!
お久しぶりの秋葉っをとーり
今はゆらゆら総武線でーす(^ω^)
ここ最近ファイティンしましたー!
今日は気合いと顧客さんで6売りました!
先輩も文句ないだろう笑
てな感じで2連休頂きまあーす♪
昨日ゆみぴいがお店に登場!!
ノリ飲みしましたー!
ゆみぴい大好き!!ちゃお\^^/
アタシの悩みとかくだらない恋話とか
沢山聞いてくれてありがとー!!
でも明日も会うんだよ笑★
なんか友達?のことでむかついたけどね。
いつかっ解決しよう!!!
今日はなっちゃんが遠出してくれて
おーみやいってきやした〓
THEのぶにゃんの地元!笑
しかもごちそーさまでした(>_<)
申し訳ない!
ちなみに今過度の睡魔がきてるから
日記かいてるわーけー。
今日もいろんな話をしてスッキリ⌒★
てなわけで
話を聞いてくれる友達ありがとう。
皆と出会えてなければ
まぢつまらない人生だったよー!!
ありがとう!!
お久しぶりの秋葉っをとーり
今はゆらゆら総武線でーす(^ω^)
ここ最近ファイティンしましたー!
今日は気合いと顧客さんで6売りました!
先輩も文句ないだろう笑
てな感じで2連休頂きまあーす♪
昨日ゆみぴいがお店に登場!!
ノリ飲みしましたー!
ゆみぴい大好き!!ちゃお\^^/
アタシの悩みとかくだらない恋話とか
沢山聞いてくれてありがとー!!
でも明日も会うんだよ笑★
なんか友達?のことでむかついたけどね。
いつかっ解決しよう!!!
今日はなっちゃんが遠出してくれて
おーみやいってきやした〓
THEのぶにゃんの地元!笑
しかもごちそーさまでした(>_<)
申し訳ない!
ちなみに今過度の睡魔がきてるから
日記かいてるわーけー。
今日もいろんな話をしてスッキリ⌒★
てなわけで
話を聞いてくれる友達ありがとう。
皆と出会えてなければ
まぢつまらない人生だったよー!!
ありがとう!!








