おはよー。
今日から5勤っすよー。
夏も終わり間近になってきました
昨日は月一MSTKの日⌒★
はるばる千葉のはての鴨川へ。
ままのDrivingでいきました
しかもーっ!
行く道に野生猿いたらしーし!!
田舎を感じましたあー(.―`)ノ
Driveは歌熱唱~
うちらの歌、レディゴー\^^/
沖縄バージョン作ったよ
めんそーれ
鴨川み-う-っす!

綺麗だったー!!
関東どこもかわんないと思ったが
綺麗さんでしたー★
今年は、
江の島、由比ヶ浜、熱海、鹿嶋、鴨川
にいったのだがー鴨川断トツ!!!
そして海くさくなかったなー!!
波は由比ヶ浜の次くらいに高くて^^
大満足ー★★★★★
ままパラソルありがとう♪
ずっと快晴だったらよかたねーД

んでまたまたおもろーなのが帰り。
着替えるとこなくてうちら駐車場で
下着っつーか半裸だよ!
もーほんとおもしろす(^ω^)
あざーすって叫びまくったし。
常に行動ノリピーだもんね。
やっぱ楽しかったなあ!!
テンションハイパーだったな♪
山岡屋にいけなかったの残念(>_<)
ごめんちょ。
帰りの車3回信号無視したー
眠くなっちゃいました

今日から5勤っすよー。
夏も終わり間近になってきました

昨日は月一MSTKの日⌒★
はるばる千葉のはての鴨川へ。
ままのDrivingでいきました

しかもーっ!
行く道に野生猿いたらしーし!!
田舎を感じましたあー(.―`)ノ
Driveは歌熱唱~

うちらの歌、レディゴー\^^/
沖縄バージョン作ったよ
めんそーれ鴨川み-う-っす!

綺麗だったー!!
関東どこもかわんないと思ったが
綺麗さんでしたー★
今年は、
江の島、由比ヶ浜、熱海、鹿嶋、鴨川
にいったのだがー鴨川断トツ!!!
そして海くさくなかったなー!!
波は由比ヶ浜の次くらいに高くて^^
大満足ー★★★★★
ままパラソルありがとう♪
ずっと快晴だったらよかたねーД

んでまたまたおもろーなのが帰り。
着替えるとこなくてうちら駐車場で
下着っつーか半裸だよ!
もーほんとおもしろす(^ω^)
あざーすって叫びまくったし。
常に行動ノリピーだもんね。
やっぱ楽しかったなあ!!
テンションハイパーだったな♪
山岡屋にいけなかったの残念(>_<)
ごめんちょ。
帰りの車3回信号無視したー
眠くなっちゃいました



