今日お友達から元彼=のぶにゃん
の懐かしき日記みたいのをげっつしたのです。
気になるじゃないかー。
読んじゃうアタシ。

かなり困惑しています。
↑困ってるんでわなくてPANICみたいな!



最近の実は…のできごと。
好きってゆわれた。
チューしたいってゆってきたからなんで?って聞いたらそういわれた。
デート楽しみ とか、
愛美は特別だから とか、
一対一で遊ぶのは愛美だけ とか、
コーラのナンバーも超送ってくれるし笑。

最近彼モード突入です。

こんだけ言われれば期待?ってか勘違いしちゃうのじゃないか?
アタシはなんだかんだ好きだから。

昨日も電話きて嬉しかったし。


日記にアタシと遊んだ日のが、
顔見れて満足 って書いてあって
前遊んだときのが
時間がたりねー 楽しさと寂しさ…(←そのあと忘れた)
今更後悔
と。

なんでー!!何が後悔?
って感じです。


そこまでは調子あがるんだけど、
続きはまだあるの。


よくわからない女の名前がでてくる。
一対一ってのはまず嘘。
一人、ありさとゆう女が気になる!!
彼は貢いでいますね。笑
しかもおっぱぶ系だな。
その人が相手してくれなくなったらとりあえずアタシにくんのかな?
別に誰が好きとか関係ないけど。
アタシはどうせ、
彼女がいるかも聞けないし
電話がきたらでちゃうし
遊ぶために予定あけたりしてるし
なんなんだー。



THE 都合のいい女。



てか、

日記見るとろくなことない!笑
前もそんなかんじで浮気を発覚したんですけど。まぢわろすーハート



でもね言い聞かせてるんよ!
好きになったらいけないし、
付き合うのはまずないけど戻っちゃだめ!!



だがねー、もーだめだしょぼん
ほんとだめだなあー。




悲しいーいや、むなしい!

でもメール待っちゃう笑
重症!!


書きたかっただけ⌒♪



あとで今日の日記かこーう!
4勤おわりました!
つっかれましたー。
土日含め暇が多くてたるかったあ~。
お盆休みではないけど2連休はいる^^
遊びほうけたいけど体力もないよ!!
親戚も集まるし安静に。


昨日は急遽MSTKlady集まって飲み!!久々いけぶ!
皆に久々にあったから今日頑張れたドキドキ
初Echikaにいったけどきれーだねキラキラ
PARCOきったないんだもーん。
休憩室とかGでるからね(*_*)



そして本日は弟のあつひろ君も帰宅して!
久々家族せーぞろい!!みたいなねニコニコ
ミントもだしてご飯食べたヒヨコ
ミントは納豆が好きだしビールも飲んだニコニコ
アタシに似てかわゆすだなーまったく!
ミントもよく喋るようになったしねハート

★田中エブリデイ★-090811_220130_ed.jpg



でも悲しいこともあったしょぼん
MSTKにすぐメールしちゃったし。
お父さんが仙台いっちゃう(>_<)
単身赴任なんかふつーなんだろけど
寂しそうなお父さんがやだしょぼん
アタシも悲しいし涙でてきちゃう!!

家族のありがたみがますますわかるしょぼん
家がもっと寂しくなるー。
でもうちらは残るからそれはよかた!

寝ます!
★田中エブリデイ★-STIL0011.gif



仕事のあと、店の人とカラオケ!
皆歌ちょーうまかった!
ときサン、とんぼとか歌ってた笑
んー…明日早番だけど楽しかった!
睡眠はのちほど調節しよう。
アニソン歌って気分あげました^^



そいえば知り合いの元カレ?が最悪あせる
悪い人ではなさそうだけど。
その男、今付き合ってる女すきじゃないのに縁きれなくて、アタシの知り合いがすきなのに付き合わないらしいの。
はっきりすればいいのにね!
んで昨日修羅場になったらしく!!
アタシの知り合いがその男と女と自分の友達の4人と話し合い?したらしいー…修羅場ね!
んでカッコイイのがね、
その女に、
写メよりぶさいくですね!
ってゆったらしいよ⊂(^ω^)⊃
あーそれいいたいよねー!
尊敬したラブラブ!いつかつかおっドキドキ

でもね結局元カレさんは、今の人と付き合ってくらしく、アタシの知り合いは結局ふられたんだと。
まっそうゆう男にはそれなりの女しか付き合えないよ!だからよかったと思う★

でも精神的に辛いんだろうな。
そんな様子見せないからわからなかったあせる
強いなーアタシは無理だお。
恋愛ってなんでこんなに気持ち左右されるんだろうね?
やだなあー。ほんと。

幸せくるぞーがんば\^^/


でもさ、でもさ、
皆どんどん付き合ってって取り残されると寂しいねしょぼん
そん時、
仕事にはげむわー!となりたい。
でもそんな感じではない!
人生楽しいのだけがよい!
わがままっすーもう(。⌒。)

★田中エブリデイ★-STIL0011.gif