うちの店のアタシがすきなときさん。
SEDAにのってるから見てねニコニコ
ときさん実物のがかわいーな。

★田中エブリデイ★-090807_113928_ed.jpg


今日のmixi、アタシ病んでるみたいっ笑
病んでるよりぐだってるよー。
ときサンと話してると楽しい~んだけど話しすぎて怒られたり、シフトもかぶらないし。
息つまってしまうぜしょぼんパー


ぐっすりねむろーう。
あと3日働けば2連休!
海いってきたあー!
いやあ快晴&強風でした!!
先週いった鹿島なみの波の荒さ!!
今日東京あたり天気悪かったらしい。
まっっっったくわからなかったダイヤ

海は波が荒くて楽しかったよハート
もう興奮しちゃって!
波に立ち向かって浮輪で遊びー
髪も顔もびしょ濡れっす!
ぷかぷか浮いてんのもいいけど
こんながち海も大好きでーすね★
海でビール飲んでビーフン食べてびしょ濡れなれば男もよってきませんよ!
ちなみに由比ヶ浜筋肉率高いラブラブ!
筋肉おがめましたあ-\(^O^)/


★田中エブリデイ★-090807_141334_ed.jpg



そして、江の電にのり…
電車逆行きだし!
無人駅だった~田舎ニコニコ


★田中エブリデイ★-090807_184428_ed.jpg



移動して品川さんへ!
ジョイマンとゆう紳士な友達がDenny's働いてるのでいってきたのよーん
仕事頑張ってた!
ジョイマンはたけむらサンて名前でした笑
Denny's終始爆笑!
ゆみぴーもアタシもよくしゃべりますハート
うるさいからミッフィしなきゃです。
ジョイマンからかって迷惑客なのに…
サービス満載してくれたお(´・ω・`)
神!かっこい~っ…!
春は花見、夏はBBQ、
秋は?って聞いたら…



紅葉がり。
ってゆわれた~ギャグセンたかーい!



てなわけで。
秋は紅葉がりけてーいもみじ



★田中エブリデイ★-090807_210515_ed.jpg



あーっ!
明日から仕事やだやだやだやだやだ!
ミッフィ(・x・)!
あっちーっ!
海日和です(^Д^)
ってなわけで、ゆみぴーと
海VIVA夏女ぱーと2をしてきます波
今日は江の島…でなく由比ヶ浜!
一昨年鎌倉花火いったなー
あの場所だよ笑
伝説黒モコーリの!笑(すたB用語)

今日も焼けそうですね。
火傷注意!

あ、
髪染めなおしーのツートンしました^^
久々の


★田中エブリデイ★-090807_114503.jpg


自撮りってゆー 笑