こんばんはー
今日も平凡でっす。
題名とかない。
(-Д-)テ
(*'―')キ
(台風゚∀゚)ナ!!
↑これ、ゆっぱちが送ってきた!
まぢ使える-
(-Д-)テ
(*'―')キ
(台風゚∀゚)ナ!!



今日ね、キャンストでかわい-のあって
まだ夏服?て思った自分買いました♪


★田中エブリデイ★-090806_222809.jpg

ねこにゃーかわい~くない?(^Д^)
でもうちのインコのミントが見たらびっくりしちゃいそう!
鳥は猫が強敵ですもん!!

ちょぴ買いもんしたら元気あっぷ!!
仕事も最後売上伸びたし、
無事明日お休み頂きます-晴れ



そういえば、画像を見てたらさあ。
なつかしき専門1年のありまくりよ!
得に!!

自撮りー\^^/
ナッチャンとえみっぷとアタシ各それぞれの過去。
まぢ笑えました~。
やっぱ楽しかったね専門しょぼん


この写メとか誰が誰?
多分アタシ1番上だよね?

★田中エブリデイ★-NEC_0037.jpg


では、おしまい(・x・)
こんばんわ-(∀)
今日は3連勤の真ん中日。
追加で4パッキンも洋服きたあせる
今日二人体制だったから忙しかった!!
でも一人でいる時間あるから楽★
新しい商品くるとうきうきする!
でも下っ端だから買えない。
アタシならこう着るのにー!!って心の中で叫ぶ。
あまりの服は買いたくないし。
あー自由な服きたいなガーン
好きな服着れないとだめだね。
死んでしまいそう…笑

今年の夏も楽しいけど…
遊んだらかなりぐったりしてしまう。
社会人なめてたしょぼん
なんか…仕事に精一杯だお(´`)
ミントは癒されるよドキドキ
mintさんのブログ-090713_220338.jpg


そう!
友達が最近救急車で運ばれたらしい!
聞いたら胃腸炎らしく…
ストレスて怖いね(>_<)
アタシ不死身だから…ないかな。
ちゃす⊂(^ω^)⊃
さっそくやってみる。
あめぶろ?アメーバblog?
わからないけど。

では最近いった海の景色

mintさんのブログ-P8010432_ed.jpg

見た目はきれいラブラブ!
波の荒さ強!!

夏の思い出まだたりないな~
ただいま37%っ!!