こんばんはー
今日も平凡でっす。
題名とかない。
(-Д-)テ
(*'―')キ
(
゚∀゚)ナ
↑これ、ゆっぱちが送ってきた!
まぢ使える-
(-Д-)テ
(*'―')キ
(
゚∀゚)ナ
今日ね、キャンストでかわい-のあって
まだ夏服?て思った自分買いました♪

ねこ
かわい~くない?(^Д^)
でもうちのインコのミントが見たらびっくりしちゃいそう!
鳥は猫が強敵ですもん!!
ちょぴ買いもんしたら元気あっぷ!!
仕事も最後売上伸びたし、
無事明日お休み頂きます-
そういえば、画像を見てたらさあ。
なつかしき専門1年のありまくりよ!
得に!!
自撮りー\^^/
ナッチャンとえみっぷとアタシ各それぞれの過去。
まぢ笑えました~。
やっぱ楽しかったね専門
この写メとか誰が誰?
多分アタシ1番上だよね?

では、おしまい(・x・)
今日も平凡でっす。
題名とかない。
(-Д-)テ
(*'―')キ
(
゚∀゚)ナ
↑これ、ゆっぱちが送ってきた!
まぢ使える-
(-Д-)テ
(*'―')キ
(
゚∀゚)ナ
今日ね、キャンストでかわい-のあって
まだ夏服?て思った自分買いました♪

ねこ
かわい~くない?(^Д^)でもうちのインコのミントが見たらびっくりしちゃいそう!
鳥は猫が強敵ですもん!!
ちょぴ買いもんしたら元気あっぷ!!
仕事も最後売上伸びたし、
無事明日お休み頂きます-

そういえば、画像を見てたらさあ。
なつかしき専門1年のありまくりよ!
得に!!
自撮りー\^^/
ナッチャンとえみっぷとアタシ各それぞれの過去。
まぢ笑えました~。
やっぱ楽しかったね専門

この写メとか誰が誰?
多分アタシ1番上だよね?

では、おしまい(・x・)





★