今日は新盆です。
親戚が沢山集まりました!
天気は快晴で海日和です♪
でもお墓参りいきました☆
あつひろ(弟)と車で久々に語りました!!
恋愛について話しましたあー。
あつひろは今ちゃらいわけで、キャバの可愛い人といい感じとか、彼氏もちの子で可愛い子いるとか、

もう姉貴は困ります(´・・`)
そんな姉貴もだめだめです!笑
んで親戚きて、
1番上の兄ちゃんに赤ちゃんうまれて連れてきた
めーっちゃぷにぷにしてた♪^^
赤ちゃんて可愛いねー(´`)
自分には遥か先のことなのです^^
んで、親戚の妹にあたるまいはギャル!!
彼氏もいるらしいしませてますわー
真ん中のお兄ちゃんは相変わらず汗かいてた笑

今日は昼から酒飲んでたし暖かいし
途中アタシ爆睡したあー!
んで男軍団はまた飲みにいき、
アタシは母と温泉いきました^^
あー極楽さんでした⊂(^ω^)⊃
ミントともいっぱい遊びました
アタシ昨日?とかはあんな日記書いて
もーまただめになるなーと思ったけど
意外に冷静になろうと思えば大丈夫!
なんか、寂しがりやなんだろなー
って思えてきた(のぶにゃんが)。
だからそうゆうふうにとらえて
これから遊べばいいのだ!!
かけひきですねー。
ファイティン田中!
好きってのは
LikeとLoveがあーる
!
ちなみに今は、
たまってたデジカメ印刷中⌒♪
すたB旅行懐かしいね!!
親戚が沢山集まりました!
天気は快晴で海日和です♪
でもお墓参りいきました☆
あつひろ(弟)と車で久々に語りました!!
恋愛について話しましたあー。
あつひろは今ちゃらいわけで、キャバの可愛い人といい感じとか、彼氏もちの子で可愛い子いるとか、

もう姉貴は困ります(´・・`)
そんな姉貴もだめだめです!笑
んで親戚きて、
1番上の兄ちゃんに赤ちゃんうまれて連れてきた

めーっちゃぷにぷにしてた♪^^
赤ちゃんて可愛いねー(´`)
自分には遥か先のことなのです^^
んで、親戚の妹にあたるまいはギャル!!
彼氏もいるらしいしませてますわー
真ん中のお兄ちゃんは相変わらず汗かいてた笑

今日は昼から酒飲んでたし暖かいし
途中アタシ爆睡したあー!

んで男軍団はまた飲みにいき、
アタシは母と温泉いきました^^
あー極楽さんでした⊂(^ω^)⊃
ミントともいっぱい遊びました
アタシ昨日?とかはあんな日記書いて
もーまただめになるなーと思ったけど
意外に冷静になろうと思えば大丈夫!
なんか、寂しがりやなんだろなー
って思えてきた(のぶにゃんが)。
だからそうゆうふうにとらえて
これから遊べばいいのだ!!
かけひきですねー。
ファイティン田中!
好きってのは
LikeとLoveがあーる
!ちなみに今は、
たまってたデジカメ印刷中⌒♪
すたB旅行懐かしいね!!